【オルビス ディフェンセラ口コミ】3週間で体の乾燥がなくなった♡

SPONSORED LINK

アラサーのぱおちゃんです。
オルビスユーでおなじみのオルビスからすごいアイテムが2019年1月1日に発売されました!

オルビス ディフェンセラ口コミ

オルビス ディフェンセラが発売してさっそく購入して試したところ、おいしかったですし、毎年冬に悩まされている肌の乾燥も解消したんです。

すごくよかったのでさっそくオルビス ディフェンセラの口コミをご紹介します♡


日本初のトクホ!飲むスキンケアができるオルビス ディフェンセラとは

オルビス ディフェンセラ口コミ

オルビス ディフェンセラとは、「肌の水分を逃しにくくする」機能が確認された特定保健用食品(トクホ)です。

オルビス ディフェンセラに含まれる「米胚芽由来のグルコシルセラミド」は、肌の水分を逃しにくくするため、肌の乾燥が気になる方向きのインナー美容アイテム。

玄米1トンからたった2g程度しか取れない希少性の高い「米胚芽由来のグルコシルセラミド」に含まれる“インナーアクアバリア”機能が、水分を逃しにくい肌へと導きます。

2019年1月19日(土)より全国にて、女性モデル黒田エイミさん、男性俳優の三浦春馬さんを使ったテレビCMが放送されるのも必見です。

オルビスのプレスリリースで三浦春馬さんはこのようにコメントしていました。

実際に商品を試したという三浦さんに商品を試してみた感想を伺うと、「実際に飲んで試したのですが、飲みやすく口溶けもよかったです。」と答えていただきました。さらに、どんな方にお勧めしたいか尋ねると「すべての人にためしてほしいです。ただ特に忙しくしている女性に手に取ってほしいですね。手軽にスキンケアができる夢のような商品だから、日々の心の拠り所にしていただけたらすごく良いのではないかと思います。」とインタビュー内でコメントいただきました。

肌が潤う秘密は配合成分にあり♡

オルビス ディフェンセラ口コミ
オルビス ディフェンセラ口コミ

オルビス ディフェンセラの潤いの源・「米胚芽由来のグルコシルセラミド」は精製し、不純物を取り除いた高純度なセラミドです。
この米胚芽由来のグルコシルセラミドが、肌のうるおいキープ力を高めてくれるんです。

オルビス ディフェンセラに配合されている高純度セラミドは、肌のうるおいを逃しにくくすることを実証しています。
エアコンや外気の乾燥などでうるおいを奪われやすい肌に3段階のうるおいバリアを形成して、キレイな肌をキープしてくれるんです。

水なしで飲める!オルビス ディフェンセラがおいしすぎる♡

オルビス ディフェンセラ口コミ

オルビス ディフェンセラは、水なしでも飲めるんです。

オルビス ディフェンセラ口コミ
ぱおちゃん
えー。
水なしとか絶対むせちゃう気がする

初めはそう思っていましたが実際に飲んでみると本当にスッと溶けて飲みやすいんです。
ゆず風味のパウダータイプで本当においしい!♡
粉末パウダーを飲むって聞くと風邪薬を連想しますが、全然まったく違いました!

1日1包をサッと口に入れるだけだから、場所や時間を選ばずに飲めるのがいいですね。
これは革新的な新しいスキンケア方法です!!!!

試して口コミ。私は3週間に効果を感じた

オルビス ディフェンセラ口コミ

オルビスがいうには、効果が出るには個人差があって効果の感じ方は人それぞれです。
ですが、オルビスの調べでは3ヶ月で肌の水分量がアップされたデータや、肘や口周りの肌に変化があった資料がありました。
このデータは、オルビス ディフェンセラを購入すると資料についていましたのでぜひみてみてください。

私の場合は3週間目に効果を感じました。
乾燥肌を持っていて、毎年冬になると体が痒く感じるのですが今年はまったく痒くないのです。
いつもはお風呂上がりに背中が痒くなりますがオルビス ディフェンセラを飲んでいるおかげか肌の調子が悪くありません。
乾燥が原因で、冬は唇もキレやすいのですが唇荒れがないのもうれしいですね。

毎年ボディクリームを塗っていても痒いのに、今年はボディクリームを塗らなくても痒くないのです。
去年と違う美容ケアというとオルビス ディフェンセラを今年から飲み始めたということなので、これは本当に効果があると感じました!

肌が乾燥している部分ほど効果を早く感じる

オルビス ディフェンセラは、肌悩みが深いところからすぐに効果が感じるそうです。
肌の弱い部分からアプローチして、美しさを底上げしてくれるので、肌トラブルの悩みがなくなりそうですね。

ぱおちゃん
私も毎年、冬の肌乾燥に悩まされていましたが、今年は悩まなくなりました♡

使い初めは効果を感じ、継続して慣れてしまうと効果を感じにくくなる商品になりそうですが、使用をやめた途端にかけがえのない商品だったと思えるアイテムになりそうです。

オルビス ディフェンセラを購入するなら公式サイトがオススメ

オルビス ディフェンセラ口コミ

オルビス ディフェンセラは、「全身をくまなくケアをしたい」「子育てに忙しいママ」「乾燥が気になる」「キレイをキープし続けたい」方にぴったりのアイテム!

公式オンラインショップで購入すると、3,456円のオルビス ディフェンセラがいまだけ初回の方限定で2,916円になります。
さらには、オルビスオンラインで買い物をするとサンプルがひとつもらえるので、オルビス ディフェンセラを選択すればもう1包ももらえる
んです。

ぱおちゃん
私が4箱購入したときは、さらにポイントが2,725ポイントついてきました。
1ポイント=1円なので、実質2,725円分の商品が次回は無料で購入できるんです

オルビスの公式オンラインはポイントの還元率がいいので、商品を正規の値段よりも安く購入できることが多いです!♡

オルビス ディフェンセラのポイント

オルビス ディフェンセラにかぎらず、オルビスの商品は公式サイトで手に入れるのがじつはお得なのですよ♡


ぱおちゃん
肌は痒くなくなるし、肌の色もキレイに整うから私は本当にてばなせなくなりました

化粧水やクリームなどのスキンケアをめんどうに感じている人にもオルビス ディフェンセラはオススメ。
“化粧品は肌に塗る以外のアプローチがないか”。と、オルビスが考えてできたのがオルビス ディフェンセラ
オルビスは研究機関がしっかりしているポーラのグループ会社だから、研究とエビデンスがきちんとしているので安心です。

この商品が世の中にでるまでに10年もかかったそうで、オルビスがオルビスユーと同じ力を入れている商品。
インナースキンケアの先駆け商品をいち早くぜひ試してみてくださいね♡

SNSで話題の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

28歳アラサー美容ライターです。美容とダイエットが好きで、元エステティシャン、姿勢・ウォーキングアドバイザー、化粧品検定を取得。 2019年にモルディブハネムーンにくので、絶賛ダイエット中。東京都内で旦那さんとふたり暮らししています。