【お忍び体験で口コミ】美容矯正・美デザインの小顔効果は本物!♡(美.design)

SPONSORED LINK

こんにちは。アラサーのぱおちゃんです。

ぱおちゃん
もうすぐモルディブハネムーンだ…!

ドレスの試着が終わり、式に着るドレスが決まりました。
試着のときに何枚か写真を撮ったのですが…ん?顔がまるい!涙

ぱおちゃん
エステでフェイシャルケアしていないし、いえでも忙しくて顔のケアができていないなあ

一生に一度の結婚式。
写真に記録として残ってしまうので公開しないように、旦那には内緒でこっそり小顔矯正を試すことにしました。
美デザイン(美.design)という小顔、骨盤、美容矯正サロンなのですが、お試しが想像よりもよかったのと、結果がかなりでそうなので、なんと回数券を購入してしまったんです。(旦那にバレたらまずい!)

今回は美デザイン(美.design)を実際に試した口コミをご紹介します。


美デザイン(美.design)に行ったきっかけ

モルディブウエディングで貯金していたので今年一年は私も旦那もお小遣い一万円。

ぱおちゃん
安くて結果がしっかりと出るフェイシャルサロン、ないかなあ??

と思って、minimoを使って美デザイン(美.design)にたどり着いたのがきっかけです。
minimoは実際にお店に行った人の口コミも見れますし、相対的な評価もありました。

そこで、美デザイン(美.design)は初回のお試し価格が安いだけでなく、体験者からの評判もすごく高かったのです!

ぱおちゃん
あとは、会社から近かったので通いやすかったのも理由でした

美デザイン(美.design)の首肩矯正+小顔矯正+美顔マッサージの流れについて

今回私が体験したのは、美デザイン(美.design)の一番人気のコース、首肩矯正+小顔矯正+美顔マッサージです。

時間ぴったりにドアをオープンするとスタッフさんが元気よく「いらっしゃいませ!」と声をかけてくれました。
初回のカウンセリングシートを記入が終わると、「メイクをしていますか?」と聞かれます。

ぱおちゃん
メイクをしています

「メイクをしていると、施術中にファンデーションが毛穴に入ってしまうため、メイクオフをお願いしています」。と、言ってパウダールームに案内してくれました。
メイク落としは、メイクシートやクレンジングオイルがありました。

美デザイン(美.design)の口コミ
ぱおちゃん
久しぶりに肌がつっぱる系のメイクシートを使ったわ…(涙)

化粧品にこだわりがある人は、メイク落としや化粧水などスキンケアグッズを持ってきたほうがよさそうです。
後日私はスキンケアをうっかりしていて、鼻にニキビができました。
肌って正直ですよね…。

メイク落としが完了したら、すぐさま施術部屋に案内してくれます。

ぱおちゃん
全室しっかりとドアで区切られた個室なのはポイントが高い
美デザイン(美.design)の口コミ

そして、施術前の顔の状態を先生と一緒にチェックします。
私の場合は、両肩が前に巻き込んでいてとくに左肩の巻きが強いそうでした。
左肩の歪みに比例して、左肩と首が右よりも凝っているとのこと。
また、顎に歪みがあるらしく、左頬骨が外側に広がり、右頬骨と右の額が下がっている状態でした。

ぱおちゃん
左の顔がぷっくりしているだけかと思ったけど、右側の額が下に下がっているのは驚き。
ショックを隠せませんでした

顔の状態チェックが完了したら施術に入ります。
施術はこれらの順番で進行しました。

  1. 右肩・右腕
  2. 左肩・左腕
  3. 首・牽引

という順で進みました。

矯正が終わったら、オイルを使ったフェイシャルマッサージが入ります。
ほうれい線や目の周りのツボも刺激してくれるから気持ちいいです~。

ぱおちゃん
矯正でところどころイタ気持ちいいところがありますよ。
強めのマッサージが好きな人であれば全然耐えられますし、むしろ気持ちいと感じると思います

私も施術自体は痛くて嫌な気持ちにはならず、イタ気持ちいいを堪能していました。

フェイシャルマッサージが終わって、ヘッドマッサージをしたら終了です。
お試し30分なのにすっごく満足感が得られました♡

実績がすごい!5回、10回で確かな効果がでている!

美デザイン(美.design)の口コミ
美デザイン(美.design)を通おうと決めた理由はいくつかありました。

  1. 通って顔が小さくなっている人が続出
  2. 歪みの原因である根本である骨にアプローチできる
  3. 無理なく続けられる価格
  4. 気持ちがいい施術
  5. 営業時間も長く、通いやすい

結果がちゃんとでているところに魅力を感じました。

これまでも顔を小さくするためにリンパマッサージ、コルギ、美容鍼を試しましたが、一番に即効性があったと思います!

美デザイン(美.design)はこんな人にオススメ

美デザイン(美.design)の口コミ
私が美デザイン(美.design)の小顔矯正コースを試して、こんな悩みを持っている人たちにオススメだな~って思いました。

  • 顔が左右で大きさが違う
  • 顔がむくみやすい
  • ほうれい線が気になる
  • 頬骨が出ているのが気になる
  • 顔が大きい

ぱおちゃん
スタッフさんがいうには、美デザイン(美.design)にちゃんと通うと最終的に卒業できるらしい。
未来永久的にずっと通わなくて済むのもうれしいですね

1回の施術料も法外な価格ではないので継続利用しやすいのも美デザイン(美.design)の特徴だと思います。

お店は関東、愛知県、関西にあって徐々に徐々に拡大中。
同業者からも人気の美デザイン(美.design)に私はまず5回は通いますよ♡

SNSで話題の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

28歳アラサー美容ライターです。美容とダイエットが好きで、元エステティシャン、姿勢・ウォーキングアドバイザー、化粧品検定を取得。 2019年にモルディブハネムーンにくので、絶賛ダイエット中。東京都内で旦那さんとふたり暮らししています。