食べるほど健康になるレストラン!サスティナブルキッチンROSY♡

SPONSORED LINK

こんにちは、アラサーのぱおちゃんです。
筋トレをしていると食べるものにも気を使うようになりました。
東京の神田にサスティナブルキッチンROSYという、ベジタリアンやビーガンの方に優しい食材や器具にかなりこだわったレストランがオープンしたのでご紹介したいと思います😊
/strong>


サスティナブルキッチンROSYはポートランドの生活スタイルを取り入れたレストラン

サスティナブルキッチンROSY

ポートランドは、食の都や環境都市、地産地消の街と言われています。
その環境都市1位のポートランドのカフェやレストランでは当然のようにビーガンメニューやベジタリアンメニュー、グルテンフリーメニューなどがありますが、日本ではそれらのメニューを取り扱っている店舗は一握り。
オーガニックやアレルギー対応メニューがあったとしても、日本では価格は高価。
日常でも一般的な価格でオーガニック、ベジタリアンメニューを食べられるのがサスティナブルキッチンROSYです。

環境都市ポーランドをリスペクトして、使い捨てのプラスチックストローや容器を使っていません。
オーガニックザクロジュースに使われているのはステンレス製のストローなのです😊

オススメは契約農家直送の野菜を使ったメニュー

サスティナブルキッチンROSY
サスティナブルキッチンROSY

サスティナブルキッチンROSYでは、契約農家直送の野菜を使用しています。
野菜以外のお肉も生産者や産地にこだわったブランド肉や銘柄品を多く使用。
無農薬の愛知県の褒美豚(ほうびとん)や、栄養満点な平飼自然卵を材料として取り扱っています。

オーガニックやベジタリアンメニューと聞くと、シンプルな味つけだったり、ボリュームに物足りない印象がありますが、サスティナブルキッチンROSYの料理は美味しくて、とてもボリューミィ。
数人でシャアするスタイルなので、会話も自然と生まれます。

オーガニック、ビーガン、ベジタリアンにオススメ。美味しいのでそれ以外の方にもオススメ!

サスティナブルキッチンROSY
サスティナブルキッチンROSY

サスティナブルキッチンROSYは、オーガニックレストランでビーガンやベジタリアンメニューが豊富ですが、ビーガンやベジタリアンでない人向けのメニューも豊富です。
完璧なビーガン&ベジタリアン専用のレストランではないので、どんな人にでもおいしく食べられるメニューがたくさんあるのがいいところ。
ベジタリアン専門店ですと連れの男性が食べるものの量に物足りなさを感じますが満足度たっぷりなお肉料理も用意されているので誰がきてもおいしい料理を楽しめますよ。

店舗紹介

名前  :サスティナブルキッチン ROSY
電話  :03-6262-9038
住所  :東京都千代田区神田北乗物町11
アクセス:神田駅から徒歩3分
定休日 :日曜日、祝日
営業時間:11:30~15:00、17:00~23:00

SNSで話題の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

28歳アラサー美容ライターです。美容とダイエットが好きで、元エステティシャン、姿勢・ウォーキングアドバイザー、化粧品検定を取得。 2019年にモルディブハネムーンにくので、絶賛ダイエット中。東京都内で旦那さんとふたり暮らししています。