かわいい!STLASSH(ストラッシュ)のイメージモデルは誰?♡

SPONSORED LINK

こんにちは、アラサーのぱおちゃんです。
脱毛サロンSTLASSH(ストラッシュ)イメージモデルがすごくかわいいと思いました!♡

ぱおちゃん
こんなにかわいい子がストラッシュのイメージモデルをしているだなんて!
誰なんだろう?




私以外にも「かわいい!♡」と思った方は多いはずです。
透明感がありますし、肌もすごくキレイですね。
アラサーになってもこれくらい透き通っている感じ、手に入れたいです😊😊


STLASSH(ストラッシュ)のイメージモデルはNMB48吉田朱里さん




STLASSH(ストラッシュ)のイメージモデルはNMB48吉田朱里さんです。
アイドル活動を本業に、YouTuber、ファッションモデルとしても活躍。
2018年1月23日から女性誌「Ray」の専属モデルにもなっていますね。
ちょうどその時に乃木坂の白石麻衣さんが卒業されたので、アイドル兼モデルの立ち位置として採用されたのでしょうか?😊

YouTuberとしてはメイク動画が人気で、美容知識&美意識の高さから「女子力お化け」とファンから呼ばれています。
自ら動画撮影・編集をしている「アカリンの女子力動画」は10万回以上再生されています。
吉田朱里さんの美意識の高さはティーンや20代女子から支持されているので、女子のファンも多いです。
また、動画サイトC CHANNELの公式クリッパーとしても活躍していますね。

吉田朱里さん=美意識が高いというイメージがあるので、吉田さんがイメージモデルをしているSTLASSH(ストラッシュ)は、そんな吉田さんのキレイを支えているみたいです☺️

NMB48吉田朱里さんの美肌の秘訣は、STLASSH(ストラッシュ)

吉田さんのかわいい写真をみたいときはSTLASSH(ストラッシュ)の公式サイトをみるのがオススメ!
白い美肌が際立ってすごくキレイです♡

なんと、吉田さん、イメージモデルになる前からSTLASSH(ストラッシュ)の常連さんだったそう。

「実はイメージモデルになる前から、美肌のためにプライベートで通わせて頂いてたSTLASSHさん。
こんな素敵な機会をいただき、驚きと嬉しさでいっぱいでした!!
本当に効果的でスピーディーな脱毛サロンです!
皆さんにも是非体験して頂きたいです!!(NMB48吉田朱里さん)」

美意識の高い吉田さんが選ぶ脱毛サロンSTLASSH(ストラッシュ)は、本当に肌がキレイになれるし、美容にこだわっている人が通う脱毛サロンなようです。

NMB48吉田朱里さんになりたい方はSTLASSH(ストラッシュ)へ急げ♡

吉田朱里さんのような白くてキレイな美肌になりたい方は、STLASSH(ストラッシュ)に通うのがオススメです♡
てっとりばやく同じ脱毛サロンにいくのが美肌&白肌を手にいれる秘訣。

脱毛サロンのイメージモデルは企業が一方的にモデルを選ぶことが多いです。
しかし、美意識が高い吉田さんはイメージモデルになる前に自分の意思でストラッシュに通っていました。
モデルが選ぶ脱毛サロン、STLASSH(ストラッシュ)は、「女子力おばけ」の超オススメ♡

脱毛もしたいし、肌もキレイになりたい方はSTLASSH(ストラッシュ)に一度相談してみるといいと思います☺️

SNSで話題の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

28歳アラサー美容ライターです。美容とダイエットが好きで、元エステティシャン、姿勢・ウォーキングアドバイザー、化粧品検定を取得。 2019年にモルディブハネムーンにくので、絶賛ダイエット中。東京都内で旦那さんとふたり暮らししています。