忙しい朝に!日焼け止めサプリ・ザホワイトは1秒で日焼け予防完了♡

SPONSORED LINK

こんにちは、アラサーのぱおちゃんです。
まだまだ暑い日が続きますね☺️

日差しが強い日が続くのに最近は自転車で通勤していますから日傘がさせなくて困っています。
腕や首元、えりあし、足に日焼け止めをしっかりと塗ったとしても、塗り漏れがあったり、汗で日焼け止めが取れたりと、そんな経験はありませんか?

飲む日焼け止めサプリ「The White(ザホワイト)」

そんなときには、飲む日焼け止めサプリ「The White(ザホワイト)」がオススメ。
とくに、これらに当てはまる方は必見ですよ。

  • 朝は寝坊しがちで、1分1秒時間を無駄にしたくない人
  • 日焼け止めを体に塗るのがメンドクサイ人
  • 日中、こまめに日焼け止めを塗りなおすことが難しい人
  • 夏は絶対に焼けたくないと思っている人
  • 手軽に日焼け止め対策をしたい人
  • 汗で日焼け止めクリームが落ちるのが気になる人


飲む日焼け止めサプリ「The White」について

飲む日焼け止めサプリ「The White(ザホワイト)」
飲む日焼け止めサプリ「The White(ザホワイト)」
飲む日焼け止めサプリ「The White(ザホワイト)」

ちょうど2015年頃に飲む日焼け止めサプリが注目され始めました。
なかでも、「The White」は飲む日焼け止めサプリメントのパイオニアともいえます。

東京銀座スキンケアクリニック監修で、肌の専門家である三浦麻由佳さんもオススメ。
外出30分前に1粒飲むと約2時間~3時間程度、体内から紫外線のケアをしてくれます。

サプリメントで紫外線をカットする仕組みとしては、有効成分「ポリポディウムリュウコトモス」が紫外線ダメージから肌をブロック。さらには、マリーゴールド抽出成分の「ルテイン」が目から入ってくる紫外線やブルーライトからも守ります。

ヒルナンデスでも紹介された注目のサプリメントで、なんとそうそうたるランキングでも1位を獲得!

  • 楽天 1位
  • pocore 1位
  • キレナビ 1位

3つのランキングで「1位」を獲得しているだけではなく、GINGER、美stなど有名女性誌でも紹介されているので怪しくない商品といえそうです。

価格はちょっとお高め。1箱10粒入りで、1,800円。
サプリメント1粒180円なので比較的効果なサプリメントです。
「有効成分の原価が高価なのかな?」と感じました。

日焼け止めサプリを試したきっかけ

飲む日焼け止めサプリ「The White(ザホワイト)」
飲む日焼け止めサプリ「The White」を飲もうと思ったきっかけは絶対に日焼けしたくなかったからです。
毎日、日焼け止めクリームを塗り、外出するときは曇りの日でも徹底して日傘を使用していました。

そこで、飲む日焼け止めサプリ「The White」の存在を知って試しに飲んでみました♡

粒は飲みやすくクセがない

飲む日焼け止めサプリ「The White(ザホワイト)」
飲む日焼け止めサプリ「The White(ザホワイト)」

たった10粒しかないので、ありがたく大事に大事にいただきます。
「1日3粒」がメーカーの推奨使用料なので、①朝外出する前に1粒、②お昼ごはんを食べて1粒、③15時過ぎに1粒飲んでいます。

日焼け止めを塗るのってとても面倒だと思っていたので、飲むだけで日焼け止め効果が得られるのはとてもありがたいですね。

飲む日焼け止めサプリ「The White」のメリット・デメリット

3日間「The White」を飲んで日焼け予防効果を検証してみました。
そこでメリット・デメリットもわかったのでご紹介します。

「The White」のメリット

まずはメリットからご紹介します♡

とにかく時短できる

飲むだけで日焼け止めが完了するって、とにかく画期的すぎます!
10秒以内に日焼け止めクリームを塗るのは無理でも、10秒あれば飲む日焼け止めサプリを飲むことができます。
これ、忙しい方には特にいいなって思いました。
朝の10秒間って貴重ですもの。

日焼け止めを常備しなくてもいい

日焼け止めサプリは、日焼け止めクリームよりもはるかにコンパクト。
クラッチバックやショルダーバック愛用者にとってはうれしいですね。
かさばる日焼け止めクリームを携帯しなくても、ワンコインサイズの「The White」を1粒か2粒持っていたら日焼け止めができるんです♡

塗り漏れがない

日焼け止めクリームは、塗るのが雑だと変な日焼けをしてしまう恐れがあります。
背中とか襟足、脚の裏、二の腕とか塗りむらが起こりやすいですよね。
ですが、日焼け止めサプリなら塗りむらの概念がありません。
体内から平等に、紫外線をカットしてくれるのは日焼け止めにも日傘にもできない大きなメリットだと感じました。

「The White」のデメリット

続いて、デメリットをご紹介します。

やっぱり少し高いと思う…

お手軽とはいえ、10粒で1,800円です…。
1箱約3日なので、単純計算すると1ヵ月だと10箱は必要な計算になりますね。

ぱおちゃん
日焼け止めのために毎月18,000円はちょっと高いかも。
いま使っている日焼け止めは1本1,000円で1ヵ月は使えるし

「The White」は、ここぞ!という日に飲むのがいいですね。
絶対焼けたくない日、紫外線が強い日、究極に忙しい日など。
または、1日1粒と決めて、日焼け止め効果を絶えず毎日チャージする飲み方もインナービューティーにつながっていいと思います。

飲む日焼け止めサプリ「The White」はオススメできるのか?

飲む日焼け止めサプリ「The White」を3日間飲んで、「飲んでよかった!♡」と思いました。

朝寝坊した日には、時間との闘いなので忙しかったら日焼け止めを塗れないでいました。
でも、「The White」があったときは、忙しくても日焼け止め効果を得られたからとても心強かったんです。
あと、日焼け止めを塗ると結婚指輪に日焼け止めクリームが付着して指輪が汚れるのが嫌でした。
これが解消できてストレスフリーでいられたことも大きくオススメできるポイントです。

絶対焼けたくないバリバリのキャリアウーマン、子育てに忙しいママ、賢く時間を有効活用したい方に、「The White」はオススメ。
ぜひ、公式URLでチェックしてみてくださいね☺️

SNSで話題の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

28歳アラサー美容ライターです。美容とダイエットが好きで、元エステティシャン、姿勢・ウォーキングアドバイザー、化粧品検定を取得。 2019年にモルディブハネムーンにくので、絶賛ダイエット中。東京都内で旦那さんとふたり暮らししています。