恵比寿勤務は幸運!糖質制限中にラーメンが食べたくなったら三ツ星♡

SPONSORED LINK

こんにちは、アラサーのぱおちゃんです。
低糖質ダイエットをしているとはいえ、私はもともと食べるのが大好き。
ラーメンも例外ではなく超好きです。

ぱおちゃん
糖質制限をしていて、1番困るのは会社のランチ😭

取引先に出向き、一生懸命頭を使った日にはジャンキーでがっつりしたラーメンが食べたくなります。

ぱおちゃん
でも、ここで普通のラーメンを食べるわけにはいかない…。
せっかくダイエットしているのだもの!

そこで、恵比寿界隈に勤務している方&住んでいる方、朗報です。
恵比寿に低糖質ラーメンを取り扱っているお店がありました。


まぜそば 三ツ星

恵比寿駅から代官山方面に約2分。
まぜそば 三ツ星というまぜそばやさんがあります。
食べログ評価3.58(2018年8月時点)と恵比寿界隈でも人気なラーメン屋さんです。
なぜ、糖質制限中の方にオススメかというとここには低糖質担々麺があります。

三ツ星 低糖質ラーメン
ぱおちゃん
低糖質 担々麺(1,550円)一択!
1,550円ってラーメンにしては高価過ぎますが身体に少しでもいいラーメンが食べらると思ったら高くない!

材料は、ソイミート(大豆を肉のように加工したもの)、こんにゃく麺、有機豆乳、良質丸大豆、国産ムキあさり、農家直送新鮮パクチー、ほうれん草、野菜、長崎県産焼あご汁、長期熟成手造麦味噌、信玄鶏ムネ肉、キクラゲ、竹の子、岩手産昆布と、なんとも豪華。
それに、スープは動物性の材料を使用しないこだわりっぷり。
高価な理由がわかるような気がします…。

ちなみに私ががっつりパクチーが苦手なので、パクチーなしで。
そうしたら店員さんが、「別の野菜に変更しますね」とキャベツをたっぷりのせてくれました☺️
サービス良好です♡

ライザップ非公認!低糖質 担々麺は超おいしい、超ボリューミィ

三ツ星 低糖質ラーメン

楽しみにしていた低糖質 担々麺を実食。

ぱおちゃん
わわわわわ〜♡
スープが濃厚♡一般的なラーメンとは引けをとらないくらい濃い♡です!

こんにゃく麺を食べ進めていくうちに、納豆、あさり、キクラゲの違った食感が次々弾けるので食べていてすごく楽しいです。
わ〜!
これは1,550円でもリピしたくなる♡

ムネ肉チャーシューもしっとりジューシー。
こんなおいしくて、高タンパク質だなんてすごくうれしい。

三ツ星はカウンターにいろんなスパイスが置いているから、途中で味変が楽しめます。

三ツ星

私のお気に入りは山椒。
辛旨で食べ終わるころには汗びっしょりでした😊

低糖質担々麺以外も低糖質&低カロになる

三ツ星では、通常メニューの麺を「こんにゃく麺」に変更できます。
こんにゃく麺への変更はなんと、0円。
低糖質担々麺は1,550円しますが、1番安いまぜそば(豚)をこんにゃく麺に変更すればなんと750円でヘルシーなラーメンが食べれます。

三ツ星はいわゆるチェーンではないので恵比寿でしか食べることができません。
恵比寿界隈に勤務している人はラッキーですね。
ラーメンが食べたくなったらぜひ、みつぼしに行ってくださいね♡

SNSで話題の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

28歳アラサー美容ライターです。美容とダイエットが好きで、元エステティシャン、姿勢・ウォーキングアドバイザー、化粧品検定を取得。 2019年にモルディブハネムーンにくので、絶賛ダイエット中。東京都内で旦那さんとふたり暮らししています。