アラサーのゆる低糖質制限ダイエットwithジム♡第10週目

SPONSORED LINK

こんにちは、アラサーのぱおちゃんです。

気持ちを改めて、ダイエットと真摯に向き合おうと決めた第10週目。
食事コントロールしつつ、朝にはちゃんとお腹がグ〜って鳴る生活を心がけました。
夏バテで食欲ないのもありがたいかも。


7月21(土)

●朝ごはん:水
●昼ごはん:飲むヨーグルト
●夜ごはん:もつ鍋、キャベツ、冷奴、餃子
●間食  :アイスカフェオレ(ラカントS)、ピノ
●お通じ :なし
●運動  :ウォーキング9.3km

午前に病院で検査だったので朝ごはん抜き。
最近空腹を感じることが少なく、朝ごはん抜いても全然へっちゃらでした。
夜ごはんも外食してしまったけど、もつ鍋でほぼキャベツで少量。
餃子も野菜多めだったから寝る前には消化できていました。
ラカントSでつくったアイスカフェオレが罪悪感なし過ぎてうれしいです。
お腹が空いたらコレを飲もう。

7月22日(日)

●朝ごはん:アイスカフェオレ
●昼ごはん:カフェラテ
●夜ごはん:アボカドチーズ、アボカドささみ、ブロッコリーとたまごサラダ
●間食  :カフェオレ(ラカントS)3杯
●お通じ :あり
●運動  :ウォーキング3.3km、筋トレ30分+クロストレーナー30分

あんまりお腹が空かないです。
夏バテなんでしょうか??
これを機会に胃袋を小さくしようと思います。
どうやら私は筋トレ30分とクロストレーナー30分がいちばんバランスがいいみたいです。
レッグプレス75kgだけど、80kgあげれるようになりたい!
あと腹筋も30kgから重さが上がっていないので次の目標としては35kg60回あげれるようになること。
二の腕のトレーニングの時間ももっと増やせるように意識します。

7月23日(月)

●朝ごはん:無糖ヨーグルト・大豆グラノーラ・ブラン玄米、オリーブオイル、牛乳
●昼ごはん:塩ラーメン
●夜ごはん:フライドオニオン、アヒージョ、エイジングビーフ、チーズリゾット
●間食  :マッチ
●お通じ :あり
●運動  :ウォーキング11.9km

今日は母と弟と食事です。
食べ過ぎた感は否めませんが日中とても歩きました。
20時には食事も終えたので胃の中で食べ物がゆっくりと消化できたと思います。

7月24日(火)

●朝ごはん:カフェオレ
●昼ごはん:なし
●夜ごはん:牛タン居酒屋
●間食  :チョコラータ
●お通じ :あり
●運動  :ウォーキング 7.9km、筋トレ30分+クロストレーナー30分

最近朝にヨーグルトとシリアルを食べるのが辛くなりました。
アイスカフェオレは、ラカントだから好きなだけ入れて甘くしています☺️
甘いものを我慢せずにいられるのはうれしいですね。
夜は会食だったので牛タン居酒屋。
17時から食べはじめたので就寝する頃にはいい感じに消化できたと思います。
あと、食べ過ぎの自覚もあったのでジムで筋トレ。
いい汗をかけたと思います。

7月25日(水)

●朝ごはん:アイスカフェオレ
●昼ごはん:お寿司、黒糖アイスカフェオレ
●夜ごはん:パン2個
●間食  :なし
●お通じ :なし
●運動  :ウォーキング 5.4km、筋トレ30分+クロストレーナー30分

7月26日(木)

●朝ごはん:アイスカフェオレ、青汁
●昼ごはん:パスタ
●夜ごはん:居酒屋
●間食  :ゆで卵
●お通じ :なし
●運動  :ウォーキング7.6km

7月27日(金)

●朝ごはん:アイスカフェオレ、青汁
●昼ごはん:おにぎり2個
●夜ごはん:こんやく麺の投入ラーメン、ブランパン
●間食  :おかし3つ
●お通じ :あり
●運動  :ウォーキング3.8km

アラサーのゆる低糖質ダイエットは第11週目へと続きます♡

SNSで話題の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

28歳アラサー美容ライターです。美容とダイエットが好きで、元エステティシャン、姿勢・ウォーキングアドバイザー、化粧品検定を取得。 2019年にモルディブハネムーンにくので、絶賛ダイエット中。東京都内で旦那さんとふたり暮らししています。