ローソンの低糖質ブランパンはそのままよりも焼いたほうがおいしい♡

SPONSORED LINK

こんにちは、アラサーのぱおちゃんです。
糖質制限中の平日ランチって何を食べればいいのか困りますよね。

どうしてもパンを食べたくなったときは、ローソンのブランパンがオススメです☺️


低糖質・高タンパク質の極み!ローソン ブランパン

ローソン ブランパン

●価格   :125円
●カロリー :2個で140cal
●タンパク質:12.4g
●糖質   :4.4g

糖質がたった4.4gなのに、タンパク質が12.4gも摂れるのはすごいです…!
お腹が空いたときにもソイジョイや1本満足バーを食べるよりもヘルシーで健康的だと思いました。

ローソン ブランパン

「植物性たん白」「大豆粉」「オーツファイバー」「オーツブラン」「シトラスファイバー」「エリストリール」と低糖質&高タンパク質な原料がたっぷり入っていますね。
低い糖質かつ高いタンパク質のパンの秘密は原料とその配合比率にありそうです。

焼かずにそのままブランパンを食べてみます。

ぱおちゃん
香ばしいって感じたのが第一印象。
しっとり甘みもあるけど、ブラン独特の食感があるね

私はブランパンを食べるとき、よくファミマでライザップ 旨辛豆腐ラーメンとよく食べていました。
ブランパンのやさしい甘みとラーメンのスープが絶妙にマッチするんですよ☺️

ローソンのブランパンは焼いたほうがおいしい

ローソン ブランパン

私としは、ローソンのブランパンは焼いたほうがよりおいしく感じました。
ブランの香ばしさが際立ち、パンの表面がカリッとすることで食感にアクセントがでます♡

2個入りだから焼いたものと、焼いてないもの。
ぜひふた通りの食べ方をして比べてみてくださいね。

SNSで話題の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

28歳アラサー美容ライターです。美容とダイエットが好きで、元エステティシャン、姿勢・ウォーキングアドバイザー、化粧品検定を取得。 2019年にモルディブハネムーンにくので、絶賛ダイエット中。東京都内で旦那さんとふたり暮らししています。