シーズラボで下半身痩せを体験。血行がよくなって腹も痩せた♡

SPONSORED LINK

こんにちは、アラサーのぱおちゃんです。
連日40℃近くの暑さで薄手になりたいこの季節。
筋トレを続けているとはいえまだまだ脚の太さが気になります。

ぱおちゃん
昔っから下半身が本当に太い…涙

セルフケアが難しいときは、素直にプロの手を借りるのも手です。
今回は皮膚医学理論に基づく機械や基材を採用しながら、ドクターシーラボを手がけているシーズラボのエステで脚痩せを狙いたいと思います。


シーズラボを選んだ理由

シーズラボ
シーズラボ

痩身エステとしてシーズラボを選んだのは、まず私がドクターシーラボのエンリッチクリームの愛用者であることが大きかったです。
エンリッチクリームは価格が高いので一度使用を控えたことがあったのですが、別のスキンケアにしたところ毛穴やニキビが目立つようになり、肌が荒れました。
そして、またエンリッチクリームにしたら肌がキレイになったので、それ以降手放せないのです。

ぱおちゃん
ドクターシーラボには絶大な信頼を置いているから、シーズラボも絶対効果があるはず!

ドクターシーラボを開発したシロノクリニックが完全にプロデュースしたメディカルエステは、エステと医療が融合しています。
だからこそ、双方のいいところだけを受けることができてキレイになれると思いました。

公式サイトを見てみてると、「あの」ドクターシーラボがプロデュースしているのに、体験価格が5,400円と高くないです。

通常だとすべて1万円以上費用がかかりますが、初回限定で約10個あるコースのうち1つが5,400円になります。
もっとも高いコースだと75,600円するので、それが約70%オフの5,400円になるのは企業努力ですね。

確かな技術がお得な価格で受けられると知っていたので、シーズラボに行きました。

「太ももしぼり出しコース」で予約したけどエステティシャンから新提案

シーズラボ
シーズラボ

シーズラボについて、アンケートも3枚ほど記入してからエステティシャンとカウンセリングです。
カウンセリングは個室スペースだったので、他人から顔を見られなくてすみますし、話の内容も聞こえにくいのがいいですね。

私は下半身、とくに太ももが太いのが気になっていたので「全身痩せダイエットプログラム」「即効痩せキャビテーションコース」「RFサーモシェイプDXコース」の中から「太ももしぼり出しコース」を予約しました。

ですが、シーズラボのエステティシャンとカウンセリングしているときに、私の下半身太りの原因は体全体の循環の悪さにあることを指摘しました。
下半身だけでなく、上半身をケアすることが大事だと教えてくれたんです。

そこで、「太ももしぼり出しコース」ではなく「セルライト徹底攻略コースⅡ」というコースがいいと提案を受けました。
「太ももしぼり出しコース」との違いは、

①「セルライト徹底攻略コースⅡ」はハンドマッサージがないこと
②「セルライト徹底攻略コースⅡ」のほうが使用する痩身機械が1種多いこと

でした。

ぱおちゃん
痩身機械がもう1種体験できるのはうれしいし、プロが自分の意見をもってきちんと提案してくれるのはさすが

そして、「セルライト徹底攻略コースⅡ」の体験コースを受けることにしました。

シーズラボはとても清潔なエステサロン

シーズラボ
カウンセリングの小部屋から着替えのロッカーに移動します。
シーズラボは全体的にとてもキレイなサロンでした。

置いてあるアメニティはドクターシーラボのもの。
使用したことがない化粧品を試せるいい機会ですね。

シーズラボ シーズラボ

水着に着替えて、バスタオルを羽織り、スリッパを履いて施術部屋に移動しました。
バスタオルを羽織っているとはいえ水着での移動は恥ずかしいですが、サロン内は女性だけなので安心です。

採寸と写真撮影もあります

私が大嫌いな採寸と写真撮影もありました(涙)
体重の数値でなく見ため重視な私ですが、久々に体重を図ったら普通に増量していました…。

筋トレのおかげで脂肪が減り筋肉がついたからだと思うのですが、体脂肪は依然30%近くあったところ24%に減少。
体年齢は19歳と比較的健康だったので、安心はしていますがもう少し軽いと思っていた。

ぱおちゃん
今まで食べないで痩せてきたから、普通に健康的に食べている生活をしていると増量するのね

撮影した写真をエステティシャンに見てもらうと、「上半身はキレイですが、下半身がもったいないですね。足首も細いからもっと細くなれます。膝の上に乗っかている脂肪もなくしたいですね」と、ありがたきコメント。

下半身が太っているのは、「冷え」が関係しているとも言っていました。
「体の循環が悪いから太ももでせき止めていますね。太ももが温まればより痩せると思います」

私がするべきことは、下半身を温めることですね。

シーズラボの痩身技術を実体験

シーズラボ

「セルライト徹底攻略コースⅡ」は、エンダモロジー(セルライト除去)→ルミセルタッチ(吸引&揉みほぐし)→プロテクノウェーブ(EMS)の3つの機械を使用した痩身コース。

エンダモロジーを受ける前に、エンダモロジー専用ウェアを着用します。

ぱおちゃん
なんだこれは!全身タイツの白色バージョンじゃないの???!

150デニールほどある厚手のストッキングを着用してエンダモロジーを受けます。
機械の威力が強すぎるため、肌が傷つくのを防ぐためらしいです。

シーズラボは激しい痛みで体をスリムにするのではなく、適度な心地よさで施術をするのがモットーだそう。

ぱおちゃん
ぜんぜん痛くない~~!
眠っちゃいそうなくらい気持ちがいい~~

ずっとエンダモロジーを受けていたいくらい気持ちいです♡

エンダモロジーとは、アメリカの信頼性がある期間FDAから「セルライト除去とボディメイクに効果がある」と認めた信頼性のあるボディケアマシーン。セルライトを効率よく吸引して揉み解し血行とリンパの流れをよくします。
その改善率は600%上昇するといわれていて、全身の新陳代謝をググッと促進。身体の冷えとむくみの解消にも役立ちます。

エンダモロジーの施術が終わったらエンダモロジー専用ウェアを抜いてでルミセルタッチを受けます。
全身タイツを着用していたおかげもあって汗がじんわりとでました。

シーズラボ

ルミセルタッチの施術はゴツゴツとしたローリングすごく気持ちよかったです。
体温を上昇させる効果があるルミセルタッチはほんのりと温かいのですが、熱すぎないので快適~。
この絶妙な心地よさを出せるシーズラボのエステティシャンさんはすごい!

部分痩せも可能にするルミセルタッチは、吸引&ローリングで固い脂肪を揉みほぐします。同時に光を照射して体内から温度を上昇。長い間蓄積されたセルライトや冷えて固い脂肪などを分解燃焼します。

ルミセルタッチが終わったら最後の仕上げEMSです。
エステサロンでおなじみのEMSですが、シーズラボのEMSは医療用で高機能。
一般的なEMSは深層部の筋肉に働きかけることが難しいのですが、プロテクノウェーブはそれを実現しました。
深層筋肉の「赤筋」を鍛えることで腸腰筋を正しい位置に整えます。

たった1回でここまで変わる?施術後の採寸で驚きの変化

シーズラボのコースを終えて、第一に思ったのが、

ぱおちゃん
脚というか太ももがすごく軽い!!

実際に触ってみると、いつもは固い両足のお肉がとてもふわふわになっていました。
エンダモロジーとミセルタッチの相乗効果だと思います。

そして、採寸。
写真も撮ります。

左が施術前で、右が施術後です。
シーズラボ
シーズラボ

写真では脚の変化が分かりにくいですが、ヒップが少し上がっています。
そしてなによりもアフターの写真のほうが腰まわりのお肉がスッキリしている!

今回はお試しで脚しかケアしていませんが、シーズラボのエステティシャンさんの方がいうには、脚の循環がよくなったことでお腹も自然とスッキリとしたとのこと

ぱおちゃん
脚を温めることがどれだけ重要なことが分かりました!

絶対受けたいエステメニューが見つかるシーズラボ♡

シーズラボ
シーズラボは、2018年7月現在、全国に24店舗あります。
東京だと恵比寿店、東北だと仙台店、東海だと名古屋店、関西だと京都店、大阪店、三宮店、中国地方は広島店、九州だと天神店が主要サロンだと思います。

しわや顔のたるみなどフェイシャルエステの体験コースは7種あります。

<しわ・たるみコース>
①ウルトラCiリフト
②プロリフトRFコース
③メガ導入リフティングコース
④トリプルリフト
⑤たるみ解消ラジオ波コース
⑥若返りアンチエイジングコース
⑦ダブルRFネック スペシャルコース

恵比寿店本店限定で鍼灸コースもあって、とても気持ちよさそうです♡

<鍼灸コース>
①美容鍼&メガ導入リフトティングコース
②美容鍼&頭皮活性コース

肌荒れに悩む方はこちら↓♡

<ニキビ・ニキビ跡コース>
①ニキビ撃退フェイシャル
②ニキビ跡・凹凸解消コース

<しみ・肝斑コース>
①シミ解消白肌コース
②肝斑美白・メガ導入コース

<敏感肌・アトピーコース>
①敏感肌・アトピークリアコース
②肌質改善光フェイシャル

<小顔コース>
①小顔ダイエットコース

<毛穴コース>
①毛穴解消ピーリングコース

体全体痩せたい方は、専門カウンセラーが痩せない原因を究明するダイエットコースを♡

<全身痩せコース>
①全身痩せダイエットプログラム

<部分痩せコース>
①即効痩せキャビテーションコース
②太ももしぼり出しコース
③RFサーモシェイプDXコース
④二の腕引き締めコース
⑤ヒアルロン・バストアップコース
⑥骨盤ダイエットコース

<セルライトケアコース>
①セルライト徹底攻略コースⅡ
②セルライト撃破・足痩せコース(恵比寿店限定)

ぱおちゃん
こんなに体験コースがあるから絶対試したいコースがみつかりますね😊
全部初回5,400円っていうのも選択肢の幅が広がってうれしい♡

こんな自分の体や肌のデメリットを理論的にエステティシャンが指摘してくれ、医学理論に基づいた効果があるマシンが受けられる充実したコースが5,400円で受けられるのは、いまだけかもしれません。
気になるコースがあったらぜひ試してみてくださいね♡

********************



ぱおちゃん

SNSで話題の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

28歳アラサー美容ライターです。美容とダイエットが好きで、元エステティシャン、姿勢・ウォーキングアドバイザー、化粧品検定を取得。 2019年にモルディブハネムーンにくので、絶賛ダイエット中。東京都内で旦那さんとふたり暮らししています。