モスの菜摘 テリヤキチキンは糖質制限中の外食に最適すぎる♡

SPONSORED LINK

こんにちは、アラサーのぱおちゃんです。

カロリーを気にせず糖質を気にする食事方法へチェンジしました。
まだ初めて1週間とちょっとですが、痩せたし、体調いいし、体にもよいといいことしかありません。

ぱおちゃん
会社がある日のランチって困るんだよね。
サラダバーを本当はつけたいけど、毎日1,000円越えお昼ごはんはお財布に厳しすぎる

食事を低糖質にして気づきましたが、ダイエット中の食費は意外とお金がかかるんですね。
バランスよくタンパク質や食物繊維が入っているお肉や野菜は安くないって実感しました。

本当は毎日、高タンパク質でヘルシーな魚定食を食べたいけれど、今月お金がピンチなので安い低糖質&高タンパク質な食べ物が他にないか探しました。
そこで、野球の大谷選手が体づくりのためにレタスを挟んだハンバーガー「プロテインバーガー」を食べている聞き、

ぱおちゃん
これだ!!!

と、ピーンとひらめいちゃいました。


ダイエット中にオススメ!モスの菜摘 テリヤキチキン

モスの菜摘テリヤキチキン

●価格   :360円
●カロリー :184kcal
●タンパク質:15.1g
●糖質   :7.0g

モスの菜摘(なつみ)テリヤキチキンは、高タンパク質で糖質が低いです。
なにより、鶏のもも肉を1枚まるまる食べられるのがうれしい♡
絶賛旦那とダイエット中なので、自宅で鶏肉料理をするときは胸肉かささみ肉です。
私、ダイエットをするまでささみも胸肉も買ったことがなくて、いつもジューシーなもも肉ばかりを食べていました。
頻繁にもも肉を食べられなくなったから、本当に味をかみしめて食べています。

バンズの代わりにフレッシュなレタスでチキンを挟んでいますが、デメリットはレタスがボロボロと落ちて食べにくいこと。
大きい葉だけでサンドしてくれたらこんなにも食べにくくはないはずですが、小さい葉が二重三重にもなって重なっています。
これがちょっとずつ落ちてくるのが煩わしいのです。

モスの菜摘テリヤキチキン

モスの菜摘テリヤキチキンは、それ以外に関しては満点
価格もワンコインで十分お釣りがでるくらいの安さで、コンビニでごはんを購入するなら菜摘のテリヤキチキンのほうが栄養満点だしボリューミー。
レタス、鶏もも肉、玉ねぎ、マヨネーズと材料もすべて糖質が低めのものばかりだから食べても罪悪感がありません。

菜摘をランチタイムに食べています

モスの菜摘テリヤキチキン

モスの菜摘テリヤキチキンを食べるなら、お仕事の日のランチタイムか夜がオススメです。
キレイに、リバウンドせずに痩せるためには、十分な栄養を取る必要があります。
私は、モスの菜摘テリヤキチキンでその栄養が補えるからいいな、と思いました。

ぱおちゃん
お弁当をつくるのが難しい日、どうしても外食をしなければいけないけどなるべく体にいいものを食べたいとき、お財布がピンチのときに、菜摘のテリヤキチキンバーガーを食べるのがいいと思います

ダイエット中にハンバーガーを食べるなら絶対にモスの菜摘

レタスで挟んだハンバーガーを販売しているのはモスだけです。
フレッシュネスバーガーにも、低糖質バンズやゴマを使用した健康的なハンバーガーが売られていますが、糖質の量はモスに比べるとまだまだ高いです。

ほかのハンバーガーチェーンとも比較しましたが、糖質が1番低いハンバーガーはモスの菜摘テリヤキチキンでした。
外食中に少しでも体にいいものを食べたい!、タンパク質を取りたい方にモスの菜摘はオススメですよ。

SNSで話題の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

28歳アラサー美容ライターです。美容とダイエットが好きで、元エステティシャン、姿勢・ウォーキングアドバイザー、化粧品検定を取得。 2019年にモルディブハネムーンにくので、絶賛ダイエット中。東京都内で旦那さんとふたり暮らししています。