秋→冬。季節の変わり目は肌の状態が悪くなる/15日目

A0E20693-2E20-49BD-901D-8BEB91F6ECB2

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

78499A51-E39D-4106-85ED-73FACF4A74EC
9FA75F0F-7AA5-4053-9E92-FB2585CD01B9

最近どんなスカートを履いても緩く感じます◎
でも、腰の肉付きがまだまだ気になるからシェイプあっ頑張ります!

朝ご飯はヨーグルトとグラノーラとカフェオレ!
寒い季節にはあったかいカフェオレがすごく似合いますねー。

9E225466-B20A-442B-9A5C-2AE76FC8F4C62C9BD46B-A6C8-4FEE-9F1B-E2FDE9D15416

黒のプリーツスカートと黒タイツで痩せ見え!
黒×黒は細く見えるから不思議ですよー。
いまウエストの細さに自信があるから会えてウエストがわかるウエストがタイトめなスカートを選んでいます。

758165A3-184F-45B4-8F80-6A6128D47B04

お腹が空いちゃったので薬膳スープに中華麺♡
麺は結構ボリュームがあるので、春菊、きくらげ、豚肉、卵といつもより軽めの具材を選びました◎

そして今日は、月に1回のマツエク〜。
美容を節約しているの中で唯一やめられないビューティといったらこれ。
今回はナチュラルめに仕上げていただきました♡

A0E20693-2E20-49BD-901D-8BEB91F6ECB2

髪の色が暗くて冬仕様〜。
トーンダウンすると顔が小さく見える気がしていて、実際どうなのか検証中です◎

ABEF88CE-FD02-4982-B5BC-A4AAA4378DAC

夜は友人と品川ディナー。
カルパッチョ、アヒージョ、お肉料理、さつまいも。
比較的ヘルシーで健康的なものばかり食べれたと思います。
お酒はカクテルを2杯◎
久々に飲んだー!

22時まで食べていましたが、胃袋がしんどいのを実感。
私は多分朝と昼の1日2食がちょうどいいのです。

翌日も仕事なのでジムでカロリーは消費できませんでしたが、明日はジムにいって身体をしぼろう!

2日間ジムを休んだおかげで、筋肉痛の痛みも治りました。
よし。
足全体を強化です。

以前は気にならなかった顔のトラブルが気になる。涙
季節の変わり目は肌が乾燥しやすいから保湿を徹底に!

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です