筋肉痛が激しい日はウォーキングとエアロバイク!/14日目

F4871CDD-776A-48EA-85B5-95B020D959EF

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

筋トレ頑張っている成果が見えてきています!♡

373F35D8-5D4A-4B08-AEF6-57D10E7FF7C0
F9E381C9-9B4B-432E-8184-BC70E433FDD91E6A8197-420D-4867-807C-0CC3D27F1AE5

腹斜筋を鍛えるとくびれやすくなるから、頑張って続けよう〜◎
それにしても足裏、脇あたりの筋肉痛ひどい。涙

朝にヨーグルトとグラノーラ、カフェオレ食べて隣町まで一駅ウォーキング!

CD39CF6F-2515-4FCD-AE9D-DA1F1CBDE5B19C52BFF6-918A-4E8A-936D-6EA531067C40

ミスドでゆったーりしてリラックス。
カフェオレが何杯も飲めるのはいいよね。
オシャンなカフェも好きですけど、チェーンも好き。
用途によって使い分けができるようになり、大人ぬなったなって実感します。

7AF02510-AB0A-4D49-A406-9B141F86F596

ミスドの中でも一番ヘルシーなフレンチクルーラー!
久しぶりに食べたけど軽くて美味しいですね。
これはハマりそう!

2862F257-300A-49A9-ACAD-8B4E5A3BC678

クリスマスはカナヘイとコラボみたいです。
買おうとしたらドーナツ一個300カロリーだから、やめました。汗

そのあともウォーキングして、お腹が空いたので白身魚のフライのパンを食べました。
これはちょっと反省。。

AD86D13D-13FA-4882-8571-DC43AA3441BB

夜は赤から鍋。
豚肉、焼き豆腐、餃子、水菜、豆苗、舞茸、しらたきと、いつも入れない具材をチョイス!
19時までにご飯を済ませたからよしとして、さすがにカロリー摂り過ぎなので筋肉痛だけどジムにいきました。

58C7DDD1-3E6A-4BAA-8274-7D8DE7B9712FF4871CDD-776A-48EA-85B5-95B020D959EF

46分間のって全身運動!
いま身体が痩せてきている気がするので、モチベーション下げずに頑張ります◎

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です