自宅筋トレも回数をこなせば痩せに貢献する/12日目

B38406E8-263E-4846-9C6C-E057E5E4B12C

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

昨日こってりジムで筋トレしたので腹筋を見るのが楽しみです♡

00657F4C-B8A3-4479-BB26-40370B1DFAE2
C0A07702-B448-4157-98D0-386415694406

もっと筋肉つけてくびれさせたいし、下っ腹もなくしたい!
午前中は気にならないけどごはん食べるとお腹がでるもん。涙

ヨーグルトとグラノーラ、カフェオレを飲んでキレイめスタイルでおでかけ。

2181D709-1969-45D3-9632-943CCECC4EEA9CDA998D-9B2F-452E-AD2A-87C851D6FC2EEFE49CF4-13AA-49E8-A983-853EDE411156

この変形ブラウス、かたちが可愛すぎてお気に入りー♡
ご機嫌で目黒川らへんにいきました。

50651A6C-9777-4006-8B2B-C91C665F520B86C1BC58-D801-477A-8452-826ECB2482FB40E9CD0E-612D-4F72-98CC-989DCB390DEB

目黒区にもマラソンがあるんですね〜。
マラソン選手って痩せますよね。
走れば痩せるってわからっていても走るのが嫌いだからランニングはしません。笑

お昼前に焼き菓子とヨーグルトを間食にして今日もスープはるさめ。
納豆、春菊、玉、豚肉とタンパク質重視。
今日はお腹が空いていたから春雨麺じゃなくてラーメンを選べばよかったって後悔。

DBE679F1-AD69-4DDA-9440-D0E2A124CED9

自宅に帰ってボリューミーな野菜炒めを晩ご飯にしました。
玉ねぎとしめじ、たまごを炒めただけ。
量が多すぎましたが野菜と食物繊維摂取!

ジムに行く気まんまんでしたが、タイミングよく旦那さんが帰ってきたので自宅筋トレにシフトしました。

9D1C82FB-27F1-4FDA-9B1D-FBF006E49AC9B38406E8-263E-4846-9C6C-E057E5E4B12C

柔軟、ストレッチ、お尻と腰まわり中心に。
ウェーブストレッチリングとリファを使ってリンパの流れを整えます。
あと最近筋トレのしすぎなので、お肉が固くなりがちなのでほぐします。

●腹筋 100回
●足上げ 各100回
●スクワット 左右各30回

昨日の筋トレで筋肉痛がまだ残っています〜。
でも下半身はまだまだ頑張れそうだから、強度をあげたい。
ぱおちゃん、下半身痩せにくいから頑張らねばです。

いまブラックリベンジというドラマを見ているんですが、主人公が可哀想すぎます。涙
なんなんだ、このドロドロの展開!
こんな人生になってしまったらどうやって過ごせばいいんだろう。
きっと毎日ダイエットと美容どころではない。涙

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です