筋トレの効果がでるとダイエットは楽しくなる/11日目

31199BF9-0BD6-4A81-8FA0-8E1D2F0EAC68

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

ジムにいきたくていきたくてうずうずしています!♡
今日のモチベーションは、絶対にジムにいくぞ!って気持ち。
朝起きて腹筋チェックです。

2525360C-C22D-4A10-9AC1-8925DBB6B8C6C7974BA3-DF57-4BCC-BEFB-C0FF82785C94

腹筋の筋トレで脂肪がとれて、筋肉の線が見えてきていい感じ!
これくらいの女性っぽい腹筋も満足なんだけど、もっと筋肉つけたいー!
朝起きてからストレッチして、軽く腹筋しました。

●腹斜筋鍛える腹筋 50回

9441BD0D-0F4D-44D0-AFF5-0B8822414E39

久々のスキニーパンツ!
なんだかボトムが緩くなった気が???
お尻と太腿周りを鍛えているので、パンツもいつもよりカッコよく決まってると思いました。

朝は、カフェオレとオンリー。
昼は野菜とお肉たっぷりユッケジャンです。
韓国料理店はほかにもお惣菜やキムチをいっぱい食べられるから好き。
インゲン、きのこ類の炒め、あみエビ、大根キムチをいっぱい食べました!
ユッケジャンは辛さ控えめにして塩分カット。

DC42A30C-2EDF-4551-8244-60A367015D3D2B7EB7E4-1A1B-49EF-A002-5C2CEF7D144D

このアツアツ具合が、たまりません♡
野菜をいっぱい食べたいなって思ったら韓国料理が鉄板ですー!

そして、帰ってジム。
牛乳、アイスのパルムを食べてトレーニング!

31199BF9-0BD6-4A81-8FA0-8E1D2F0EAC68

強度にも慣れてきたので一部重さをあげました。

●レッグカール(ハムストリングス) 15kg 100回
●レッグプレス(大腿四頭筋、大臀筋、ハムストリングス、下腿三頭筋)20kg 50回、30kg 50回
●クランチベンチ(腹筋) 100回
●ローロー(菱形筋、広背筋上腕二頭筋) 15kg 50回、20kg 50回
●ローワーバックペンチ(脊柱起立筋) 100回
●ラッドマシン20kg(広背筋、上腕二頭筋) 100回
●チェストプレス10kg 40回
●レッグエクステンション(大腿四頭筋) 15kg 100回
●エアロバイク レベル4 45分 15km

下半身→背筋→胸筋の順番でトレーニングします。
あと、足全体をつかうレッグプレスもメニューに加えました。
お尻と太腿周り痩せたいー!

筋トレしっかりした後にエアロバイクを45分間のって脂肪燃焼。
心拍数を136くらいキープして効率的に脂肪を燃やしていきます。
2時間弱もジムにいたの久しぶり〜。
ジム後にソイプロテインを飲んで筋肉づくりをサポートです。
これだけ頑張ったので、明日はよい筋肉痛が待ってるはずです♡

このモチベーションのまま明日もダイエットを頑張りますよ♡

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です