22時帰宅でジムにいけなくても腹筋して痩せる/10日目

A52D106F-7145-40AC-8BBA-836BCBFD3D70

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

「すっぴんだとキモイ顔をしているな」って旦那に言われました。涙
近眼で眼鏡かけるし、目が余計小さくなるからのっぺりとした顔になってしょうがないじゃん!涙
絶対に痩せてキレイになって、もっともっと見返してやる!って朝イチから思いました。

A52D106F-7145-40AC-8BBA-836BCBFD3D70
43C24A48-F5CB-4452-ACD4-23C600543AC0

腹筋の仕上がりはまずまず〜。
でもお通じがなかったので、1日ぽっこりお腹でした。涙
便がでないと身体の不要物を胃腸が吸収している気がして気持ち悪いからできるだけだしたい!

朝ごはんのヨーグルトとグラノーラ、カフェオレに今日は温泉卵をプラスしました〜。
朝からタンパク質!

627592AB-D0D7-4846-9961-7D1DA8311AF3D867B83B-05E9-455C-ADA4-8342434939A4CFB34BF1-9284-44FD-ABBE-CD48CD87377C

ウエストの細さが強調されるコーディネートで出勤です。
お腹を常にぺたんこにする意識もつくし、スタイルもよく見えるので一石二鳥ですー。

そして、新しいラブライナーのペンシルタイプを買ったので初使用◎

E25B10B6-6CB5-4A47-A588-8B406267F7F4BE956930-D32E-4A61-BD73-C48DB61053A8
3E857D0E-EF9E-41C9-81BC-306442AF5A3A

リューアル前は、キャップをしめるたびにペン先の形が鉛筆を削ったように整いましたが、今回は斜めカットタイプ。
個人的には前のほうが描きやすかったかも。
まつげのあいだを埋めるようにしてメイクします〜。

お昼時にオレンジジュースと唐揚げ、卵焼き、ウインナーを軽く食べて、成城石井で朝昼ごはん♡
成城石井は無添加で手づくりだから安心です♡

6F3F6D9A-7C66-44C4-96D7-6E7D50133399

野菜がたっぷり入ってそうな自家製餃子こベトナム風トマトスープにしました。
春雨がスープにしみしみしていて美味しいです◎

帰りが遅かったので、22時くらいに温泉卵、りんご、ホットミルクを飲みました。
ジムにいきたかったけど・・・行けなかったので腹筋100回で腹筋が痛くなる早いスピードでしました◎

明日こそジムにいきたいですー。

1328889A-1319-479A-AACA-5EB16115F35B

予約した安室ちゃんのベストアルバムがうちに届きました♡
安室様美しいー。
安室ちゃんみたいなボディスタイルを目指して明日も頑張ります♡

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です