筋トレで腹筋の仕上がりに納得!顔周りもスッキリしてきた/9日目

356A7A18-A534-4D78-B2BB-A3CE10A79432

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

朝イチの腹筋チェックが楽しみです♡

2E29C22C-2ED3-47AC-B550-4D5576BAB0C0
356A7A18-A534-4D78-B2BB-A3CE10A79432

朝イチはお腹が凹んで当たり前なので、この腹筋を1日中キープするのが理想。
腹筋頑張ります!♡

朝ごはんは、ヨーグルトとグラノーラ、カフェオレです◎
せっせと食べて着替えて仕事に行きます。
同系色のダークカラーをあわせてセットアップチック!
着やせ効果も満点なのです〜。

BFCD7854-4D8D-4B6F-AB15-3428F8A1526CC75F6C26-7279-4472-AF72-1D4EE2FB9FC1

よくわからないポーズをとってみました。笑

今日もお昼は春雨スープ。
納豆、卵、春菊、豚肉とボリューミーヘルシーです◎
タンパクをたっぷりとって脂肪を筋肉にしたいんです。

D6B3AF35-CC1B-4E13-840B-B3632D86CA66

満腹中枢を刺激するため、何度も何度も噛みます。

A31E9062-14DF-4718-BBE9-5431A04CEE8B

夜ごはんは、温泉卵、りんご、コンフレーク。
コンフレークを食べたことにやや後悔。涙

筋肉痛が残っていたので今日は自宅トレにしました。

●腹筋100回
●スクワット左右50回ずつ
●お尻部分 左右50回ずつ

じっくり長めにするストレッチして股関節周りの固さをほぐします。
筋トレはしていたけど、ストレッチはサボり気味だったので前屈がすこし苦しい〜。

お風呂上がりに脚はオイルマッサージをしてリンパを流してむくませまん!♡

ジムを1日サボるだけで罪悪感を感じますー。
今日ゆっくりした分、明日はジムに行こうと思いました!

116CC9DD-FD45-4560-A9FF-9ADB6762D322

ジムで筋トレを始めてから顔周りがちょっとスッキリした気がします♡
こうやって効果がでると、中だるみしてしまいますが、今回は継続してモチベーション高くダイエットと美容を頑張りたいと思います!

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です