はるさめ薬膳スープで食事制限!納豆や卵でタンパク質摂取も忘れずに/8日目

80C4808E-7561-4817-BE48-ED96B62DD002

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

昨日、ジムで腹筋、背筋、胸筋、ふとももを100回ずつこなしました。
腹筋も背筋もふとももも筋肉痛。
久しぶりに身体に負荷をかけると筋肉が鍛えられるな〜って痛感します。

朝起きたときの腹筋もいい感じ!
微妙な変化ですがくびれてきましたよー。ふふふ♡

2639190C-579E-436E-ADAB-1D47DAA3F020
5AA70628-FC44-4476-9D48-DC7F3F8C6DAA

朝ごはんは、ヨーグルトとグラノーラ、カフェオレです。
これが便秘解消の鉄板メニューでなかなか変えることができません〜。

ランチはマーラー湯です。
極太のはるさめ麺に栄養満点の薬膳スープ。
具材は、水菜、お麩、納豆、豚肉です。
腹持ちも良いですし、低カロリーで栄養素がいっぱい取れます!
納豆でタンパク質も意識!
最高のダイエットメニューで、最近はマーラー湯ばかり食べてます♡
具材が15種類くらいあって、毎回自分の好きな具材を選べるから飽きません〜!

80C4808E-7561-4817-BE48-ED96B62DD002

今日はウエストがキュッとしまるお洋服を着ました〜。
前よりも絶対的にお腹周りにゆとりを感じます◎
こうやってモチベアップです。

AAD183B7-93B5-4C1F-8F16-057186ED27DBF91C38FC-C203-4DD1-9F2C-0AE92449B9ED

夜ごはんにコンフレーク、温泉卵、りんご半分を食べて、今日もジムで筋トレです。
適度な筋肉痛なので、昨日と同じ100回メニューで身体を引き締めます。

0B08A52A-CAB7-424F-8884-A85FF22784D2

筋トレはやったらやったで裏切らない!
肌の調子も良くなるし、いいことだらけ。

●レッグカール(ハムストリングス) 15kg 100回
●クランチベンチ(腹筋) 100回
●ローロー(菱形筋、広背筋上腕二頭筋) 15kg 100回
●ローワーバックペンチ(脊柱起立筋) 100回
●ラッドマシン15kg(広背筋、上腕二頭筋) 100回
●チェストプレス5kg 100回
●レッグエクステンション(大腿四頭筋) 15kg 100回
●エアロバイク レベル5 10分 3.3km

しっかりと1時間トレーニングしました。
キツイけど、昨日よりもキツくない!

ちょうど深イイ話で、女性ビルダーが話をしていて、
「(筋トレに)負荷が欲しい」っていっていました。
身体を鍛えているいま、なんとなくわかります。
筋トレに負荷を感じられないと不安になるんですよね。

明日の筋肉痛がひどくなかったら、明日も継続して筋トレしたいと思います◎

家に帰ってすぐさまジェシカズフォーミュラのソイプロテインを飲んで軽くストレッチ。
お尻と腰まわりが気になるのでスクワットも増やそうと思います。

ジェシカズ・フォーミュラ

明日もモチベーション高くダイエット、美容を意識します♡

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です