筋トレメニュー各100回で筋肉痛&酸欠になる/7日目

DFD924BE-4016-465D-8EC0-E44F632BF5A9

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

前日の披露宴で食べ過ぎた&運動不足の自覚があったのですが、なんとか太らずにすんだと思います。
むくみも軽減されて、まだ腹筋の筋肉の線も見えていて一安心。

2669E041-0DAC-4323-BD9A-CF3B1949D0E0

もう、今日はさすがに筋トレをサボれません!

ちょうどお昼頃に未来モンスターってテレビをやっていてボディビル日本一の高校生のトレーニングメニューや食事に圧巻!
2時間おきにプロテイン飲むとか食事の概念ではないですね。

738C09C5-17BB-443C-8E08-AD76C4C5A30F

本当に好きで続けているから凄いし、日本一の頂点になれているわけで筋トレの努力って裏切らないなって痛感しましたよ。
でも、このメニューを毎日こなすのは社会人としては無理だなあ。涙
筋トレを頑張ろう!っていい刺激になりました。

朝ごはんにヨーグルトとグラノーラ、カフェオレを飲んで旦那さんとパン屋さんデート♡

F60D205C-8F5F-481B-9BA8-97C1390D35F85FE4F772-7E57-4FB5-9A5E-7D17EE3B89647C117591-DA24-438A-9D7B-070C1E29D0CB

パンはちょーおいしいし、カフェスペースはゆったりできるし最高です♡
チーズクアトロパン、カツサンド、バターロールを半分こずつ。
アイスカフェラテと一緒にいただきました!

パンはボリュームいっぱいでお腹いっぱいになりましたがお昼に食べたからOK!

DFD924BE-4016-465D-8EC0-E44F632BF5A96382F12E-B4F1-4A84-9151-2AF6B1183FC6

ラフ〜な感じでご近所ファッションスタイルです。
スカートが緩かったので、ゴムを締めてウエストのサイズに合わせました。
腹筋頑張ってるおかげでボトムがゆるくなるのが本当に嬉しい〜♡
肌を休ませるためにすっぴんですー!

7C5089A1-6B64-4370-9D00-BE3A069D9CA5

暗くなるまでパン屋さんにいってテクテク歩いて帰って運動です〜。
帰ったら昨日の残りの麻婆豆腐でジャージャー麺をつくり、玉ねぎ、豆苗、エリンギを炒めて夜ご飯です。
ずっと食べている気がしますが、夕ご飯は19時までに済ませましたよ♡
あと、野菜多め炭水化物少なめでヘルスィー。

休憩してからジムに行きました。
4日ぶりのジムです!

●レッグカール(ハムストリングス) 20kg 100回
●クランチベンチ(腹筋) 100回
●ローロー 15kg 100回
●ローワーバックペンチ(背筋) 100回
●ラッドマシン15kg 100回
●チェストプレス5kg 100回
●レッグエクステンション(大腿四頭筋) 20kg 100回
●エアロバイク レベル4 10分 3km

重量を低めにしてそれぞれ100回することを目標にしました。
筋トレだけでも1時間くらいかかってじっくりやりました〜。
人から見たら重さが軽いと感じるかもしれませんが、ぱおちゃんにとってはキツイ!
でも、70〜100回あたりの筋肉の疲労具合が心地と感じるようになりましたよ。

ただ久しぶりの筋トレだったのでエアロバイク10分で酸欠気味に。涙
本当は1時間こぎたかったけど、気持ち悪くなっちゃったので無理せずにやめました。

帰ってからストレッチを入念にして湯船に浸かって肩周りをじっくりあたためて寝ます♡

明日の朝には腹筋がさらにしまってるといいなあ!♡

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です