ジムに行けない日は東京をめっちゃ歩く/6日目

DA99918D-DEB2-4CDD-8A31-3AABAFA37129

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

昨日の披露宴で食べ過ぎたのか、ソフトドリンクを飲みすぎたのか顔がちょっとむくみ気味です(涙)
でも、むくんでしまったものはしょうがないのでマッサージをしてむくみを軽減させます〜。

20E3A790-70D5-4886-9E92-EC84A0E1144F

それでも朝ごはんはしっかり食べました。

7F88500A-544C-46A7-8CB6-EEE63C5401EF

いつものヨーグルトとグラノーラ、カフェオレです。
遅めの朝ごはんで油断していたらすぐにお出かけにいくとのことで、旦那がラーメンを食べたいと言い出しました…。
ラーメンは高カロリーだけど、久しぶりに食べるし、お昼に食べるしってことで食べに行くことに〜。

53BB3817-455E-4690-85D4-40583F5D16AF
771E9480-0E99-46C4-8D87-7E809ECE77A5
D70C2F91-D626-4377-AEA1-E6B72BB02F1F
74EBF69A-5B7A-4D6A-A591-F61A20C45EE4

ラーメンを食べに行く格好ではないけど、この後銀座にいくしお出かけにも行くので気にしません〜!

04D1549C-F46F-47B3-B1F3-D77239A995D5

目黒駅付近のラーメン屋さん藤しろにいきました!
濃厚なとんこつスープで、チャーシューが特にとびきり美味しかったんです♡
ラーメンを食べるときはコラーゲンを摂取すると割り切ることにしています。笑

その後は銀座→お台場へ。

35929DD8-0F27-4F32-B9D2-344045D4D151
DA99918D-DEB2-4CDD-8A31-3AABAFA37129
7AE448F4-D564-4937-A02A-91D854443FF9
A1BFF285-35F6-4734-AD4B-4BD882465DD2

とてもいい天気でウォーキング日和◎
イルミネーションの装飾がされていて早くもクリスマスモードだなって思いました。
本当に1年って早いですね〜。

最近痩せにくくなった気がするので新陳代謝が落ちたことを実感しますよ…。

5D907FC7-4962-465A-96DE-FAC8088EFCCA
CD2F3134-FCEC-4D98-A3A5-C19061F60BEA

予想以上に歩いたのでジェラート屋さんで休憩。
珍しく旦那さんが、お腹空いて麻婆豆腐が食べたいっていうので一緒に食べてしまいました。

697B38D5-2290-4BAF-90AA-BD5AD530A05F

帰ってきてジムに行こうとしましたが、疲れて断念…。
10km近く歩いて14,000歩もあるいただなんて久しぶりですよ。
スニーカーじゃなくてブーティーで歩いたので靴を脱いだときの解放感はすっごいです。

03E5143E-DF67-4450-807E-22F694370FF6

でも、このままジムに行かないと筋肉が落ちちゃうので明日は絶対にジムにいきます!

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です