非日常な披露宴では食べ過ぎてしまう/5日目

A5EC6711-2C3C-4C7D-8FA7-A91C5D2D5BFC

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

今日は朝からヘアセットがあるので6時起き!
いつもよりも出発が早いので起きれるのか心配でしたが、起きれました♡

ただ朝はバタバタしていてお腹の写真を取り損ねる…。
かわりに原宿の空模様をとりました〜。

2D8D470A-E873-434B-A7FB-03D5DFAF90DD
24887583-D59E-4A29-9AF9-A2E60EA566E8

うむ。
いい天気です!

朝8時前だと表参道も原宿もすいていますね。
E4FB6ABB-C362-40F8-8CEB-B76C8983D0DE

iPhone Xを購入する人たちがソフトバンクショップに並んでいるのを見かけました。
テレビ局も来ていて注目度が高いですね〜。

それはさておき、キレイな感じでなみなみ・編み込み中心で巻いてまとめてもらいました♡

A5EC6711-2C3C-4C7D-8FA7-A91C5D2D5BFC
12A4FA98-992C-4C8B-B8AA-71B3FB57EB733B4A8742-C9DB-4075-9C7F-34191A7AAEC8

0BD62BAD-A355-44FE-85D0-CC2109CE1F5A

披露宴では前菜、たまごのお料理、魚のパイ包み、ステーキをいただきました!

6165018F-4B30-45D6-A3DE-7722F1B79228
5474120A-40AB-44CF-980F-F62A8BCC194F

6EB22830-DE5A-42CE-B1C3-127B47EA6E10

あとはパン3つとデザート食べてお腹いっぱいです〜。

74EEF42A-5DC4-47AA-A55A-5E42DF1579D31E880F82-7ADD-452E-8C65-DF07F347468D

まだ11月入ったばかりなのにクリスマスの装飾にたくさん出会いました。
クリスマスまでには50kg切るのが目標です!

今日はさすがにジムにいけなかったので、明日から回数と負荷を増やして引き締めたいと思います◎

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です