友人の結婚式前夜こそ女子は忙しい/4日目

00E5159D-144E-4B77-9F3A-3D6D21C18BE2

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

今日のお腹まわりチェック!
筋トレを一日も早く一日休んだだけで不安になるっていう不快感。笑

筋トレのし過ぎはよくないので2日ジムにいったら1日は休むようにしています。

F325BAFD-C825-4CE6-88B3-7603E2556FBC
F65B6E6E-11FC-49AB-89CA-28D0F3DA41A2

それとも上半身下半身とで交互に負荷をかけながら筋トレしたほうがいいのかしら?
他人からみたらぱおちゃんの筋トレってラクショーかもしれませんがまったく運動していない私にとってはとてもヘビー。
筋肉をつけてヘルシーな身体にがんばってなります!

今日も旦那に「なんか老けたな」って言われてムキー!ってなってます。涙
私が老けたならあなたも老けてるわよ。爆

朝ごはんはいつもと同じ、ヨーグルト+グラノーラとミルクがたっぷりすぎるカフェオレ。

お昼は部長がご馳走してくれたのでお写真撮れませんでしたが中華のコースでした。
前菜は小鉢的なもので9種類でましたよ。
いろんなものをちょこちょことれて満遍なく栄養補給◎
あとは、春巻きやエビチリ、担々麺、なぞにカレーが、出てきてデザートで締めます。
杏仁豆腐にぶどうのゼリーがオンしている始めてみるタイプの杏仁!
杏仁豆腐もゼリーも濃厚でうま♡でした!

会食ってことを忘れて比較的にラフなかっこうで出勤。汗

47B3FEC1-2AA5-4AA6-8F81-723DA8DCF5D4A280A685-6EBC-4C33-86CA-DF94024A7FB6

このタイトスカート、今年初めて履いたけど去年よりとゆとりがある気がする!
筋トレして特に腰まわりが引き締まったって実感があるからとても嬉しいです〜♡

明日は友人の結婚式に出席するでジムにいって身体を引き締めたかったのですが、ネイルやパック、顔のマッサージといろんな準備断念。
軽めですが自宅で腹筋50回、そして、ストレッチをしっかりしました。

848156FE-33B2-4D09-BCF7-089B8540E73C508C49D3-09FC-4A8D-B2E0-E449472CD5E600E5159D-144E-4B77-9F3A-3D6D21C18BE2

華やかにコーラルオレンジが可愛い色にしました♡
仕事でもお休みの日でもどちらにも使えるので重宝しています♡
ネイルはカラーを塗るだけでテンションが上がりますよね。

このベースコート、たしかケイトのものだったと思いますがモチがよいです。
小ぶりで、500円くらいとコスパ抜群なのでオススメ〜。
ベースコートってそんなに使わないし、2000円するのは気が引けちゃうからまさにぱおちゃんが求めていたベストサイズ!

身体を鍛えるのも重要ですが、ネイルフェイシャルケアなど見た目のメンテナンスも大事ですね。

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です