ダイエットを続けるためのプチチートデイ実施/3日目

E6F1CAF3-E2A4-4F09-A10F-0E728C3B308D

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

朝いちばんにお腹のボディチェックをするのがマイブームです!♡
へっこんでいると気分はるんるん!
ちょっとお腹がでているとテンションが下がります。

E6F1CAF3-E2A4-4F09-A10F-0E728C3B308DB814B3F7-18D0-4896-B99F-610B51A99087

昨日、腹筋と背筋をしたので筋肉がしまってくれないも困ります。
でも腹筋に関しては筋肉痛にならなかったなあ。
まだまだ回数こなせたのかもだけど、筋トレしている最中はきつかった。涙

筋肉痛といえばエアロバイクをスピード早めに漕いだので太ももはいい感じに筋肉痛来ています♡

朝ごはんはヨーグルト+グラノーラ、カフェオレです。

7F88500A-544C-46A7-8CB6-EEE63C5401EF

今日は比較的スッキリと排便できて満足。
理想は毎日スッキリなので腸内環境を整えるプラス腹筋頑張るです〜。

お昼ご飯は野菜がたっぷり取れる韓国料理にしました♡

72B3A093-475B-48F0-8436-38F7BBB34DBC

熱々のユッケジャン。
これにプラス惣菜とキムチ食べ放題はアツイです♡
キムチには乳酸菌がたっぷりついているので明日の排便に期待!
身体の不要物は即座に流せる代謝のいい身体を目指します〜。

E18ADD0F-771D-4AA1-BD77-57F035C1B49332250DD2-D4B4-4B2A-9B3A-2B082C3E3BEC

夜ご飯は旦那さんが作ってくれたミョウガと釘煮のチャーハン♡
この量は全部食べてないですよ。笑
これの三分の一食べました。
夜に炭水化物を食べるのは控えていますが美味しすぎてついつい食べ過ぎます〜。
あと、大好きなパルムを食後に食べました。
旦那に四分の一食べられるという悲劇!涙
摂取するカロリー量が減ったってポジティブに捉えることにしましょう!笑

068D38D0-514A-4211-9BF9-D91921549B40165AD117-4327-4484-9627-8D9AEDCDF694

腹筋、お尻周りを鍛えているおかげで、ボディラインが出る服が似合うようになってきました。
こんな格好するだなんて大人になったな〜!って思います。
痩せてもっといろんな服が着られるようになりたい♡

今日はジムお休みです。
二日間続けていったので、筋肉の疲労があるのと筋肉痛だから。
お家で軽めのストレッチをしまーす。

食事に関しても運動に関しても今日はチートデイ♡
明日からまた頑張ります♡

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です