痩せたいの想いが強すぎてジム通いがやめられない/2日目

5A217E01-4CFF-4CFF-961E-FF5C74981E02

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

ぱおちゃんです。

なんとか2日目!
スマホで更新する方法を見つけたので写真をいっぱい撮って、載せたいと思います。

25A70062-BC5E-46BB-B8F1-2C0FE9A2C3F4
AF8D78E4-F6FC-48DA-91BA-8AA93B5EA9AC

腹筋はいい感じだと思います。
前側をもっと細くしたいけどくびれがいい感じ!
腹筋と背筋を2日に1回、回数をこなしている成果が現れていると自負してます〜。
やっぱ、筋トレって効果がでるからやめられませゆ!

朝ごはんは、定番のヨーグルト+グラノーラとカフェオレ。
7F88500A-544C-46A7-8CB6-EEE63C5401EF

いつもはこの食物繊維&乳製品メニューでお通じが、よくなるはずですが、今日はあんまりでませんね…。

そして夕方17時くらいの遅昼?早晩ご飯になってしまいました。
今日も薬膳の春雨ヌードルです。

8D11F38C-1D2D-4A31-A350-72F1A4F1F431

小松菜、豚肉、麩、味玉と昨日と同じメニュー(笑)
だって好きなんですもの〜。
身体がポカポカあたたまるので帰るころには身体があったからです!

間食にはチョコとか自宅に帰ってジム前にリンゴとか。
ガッキーのCMをみてメルティーキッスを買いました!
久しぶりにテレビCMでモノをかったなあ〜。

1B5A4E75-7387-4955-9CC5-A5969BBC34A7C9AF5CD6-72D6-4494-B721-DEC061BBE5C7

今日はキレイめな格好でお仕事でしたが帰ってジム用のトレーニングウェアに着替えます♡

5A217E01-4CFF-4CFF-961E-FF5C74981E02

本日のジムメニューはこちら↓

●腹筋 50回
●背筋 50回
●チェストプレス10kg 60回
●ラットプルダウン20kg 60回
●ローロー 15kg 100回
●トライセプスディップマシン20kg 100回
●エアロバイク 5w 15分

昨日の筋肉痛と疲労があったので45分と軽めに!
もっと筋肉痛がひどくなるまで、汗が大量にでるまでストイックに鍛えたい!♡

この高いモチベーションを維持して明日も美容とダイエットに励みます〜◎

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です