レコーディングダイエットをまたはじめようと思う/1日目

A3ABF3B1-F5FA-4212-8B46-D947988C498F

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

ぱおちゃんです。
去年行っていたダイエット美容ブログを再開します。

レコーディングするとモチベーションがやっぱり違いますからね!
最近筋トレしていてお腹の締まりも順調です。
腹筋ってやっぱり裏切らないと思うんですー。

筋トレって減量、ストレス解消、健康維持に効果的すぎてパーフェクト♡
24時間運用のジムに入ってよかったです!

朝はヨーグルトにグラノーラをプラス。
カフェオレで腹持ちですー。
お昼は春雨の薬膳スープ!
コンビニ売っているインスタントのものはなくちゃんとしたお店で、たべました。
薬膳だから栄養満点、春雨でヘルシー。
豚肉、野菜、麩、味玉と具材もたっぷり。
炭水化物を減らしてタンパク質、食物繊維を意識!

6C4427D1-1D1A-4657-B425-D945B6A0F7F8

お腹が空いちゃったので間食にせんべい、アイス、チョコをたべ、さらに昨日のごはんの残りを食べたので夜にしっかりとジムで筋トレして鍛えました。
夜ご飯は白菜やしめじ、玉ねぎや豚肉中心。
自炊でヘルシー意識なのです!

そして今日のジムメニューはこちら↓

●レッグカール20kg 100回
●レッグエクステンション20kg 100回
●背筋 100回
●チェストプレス10kg 60回
●ラットプルダウン20kg 60回
●トライセプスディップマシン20kg 100回
●エアロバイク 6w 30分

しっかりと1時間ジムして、帰ってからストレッチ!♡
ファストジムみたいな24時間気軽にいけるジムがあってよかった〜!
なんだかんだ2日に1回は行けてるのでこのまま継続して痩せていきたいと思います。

適度な筋力がついている締まりのある今の身体を継続できるように食事、筋トレを頑張っていきたいと思います♡

A3ABF3B1-F5FA-4212-8B46-D947988C498F

これから毎日更新を頑張るのでぜひぜひ見てください!

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です