【Eカップ♡】彼氏が胸を揉むよりも確実!バストが大きくなる方法

IMG_3983

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

胸を揉んでバストアップするだなんて迷信!
それよりも着実におっぱいを大きくする方法

ひねくれたことがきっかけで、美容&健康業界とダイエットに異様に詳しくなったぱおちゃんです。

女性らしさの象徴、胸(真剣)。
大きければ大きいほどいいイメージがありますが、胸は大きさではなく形(シルエット)重視だと思います。

胸が大きいと大きいなりな悩みがありますが、ぱおちゃんはよく「どうしたら胸が大きくなるの?」と聞かれます。
ですので、今回は胸が大きくなる方法をご紹介したいと思います。





胸を揉んでも大きくならない理由

『胸を揉むと大きくなる』。
これは誰もが一度は聞いたことのある有名なワードだと思います。
アラサー手前のぱおちゃんからすると、胸を揉んでも揉まなくても大した差異はありません。

なぜならば大きい胸というのは胸の周りに脂肪がたくさん付いている状態を指します。
自分でおっぱいを揉もおうが、彼氏に揉んでもらおうが、目的なく揉むだけでは決して胸は大きくなりません。

脇の下にある贅肉を胸に寄せるのであればバストアップに効果的です。
胸が大きくなるマッサージもありますが、単純に胸部を刺激するだけでなく、本来胸になるべき脂肪を胸に集めるように意識することが重要です。

胸を揉むよりも効果的なバストアップ方法

胸を大きくする手っ取り早い方法は太ることです。
大きな胸にするためには胸に栄養を十分に与えることと脂肪を増やすことが必要。

コンビニやインスタントではなく、バランスのよい食事内容のほうが栄養満点なのでお腹いっぱいに食べることをオススメします。

「“食べる”なんて基本的過ぎる」と、思うかもしれませんがきちんと食事を取れていないのが現代人。
たとえばコンビニの食事は栄養素がとても少ないので、毎日毎食コンビニ弁当だと栄養失調になることも必至。
きちんと食事を取って、栄養を取ることは働く現代人にとっては意外と難しいのです。

胸を大きくする過程で脂肪が脇や背中に流れないようにすることが大事





食事で胸の脂肪をつけたとしても、ボディメイキングがしっかりとできなければ胸はいつまでたっても大きくなりません。
胸が大きい人・小さい人に限らずほとんどの人は、胸の脂肪が脇の下や背中周りにまで流れています。
胸につくべき脂肪を逃さずホールディングするためにはブラ選びが大切です。

日中につけるブラジャーはかならず2~3か月に一度、バストのサイズがあっているかあっていないのかチェックしましょう。
胸のサイズを一度計ると半年~1年以上計測しない人も多いと思います。
ですが、私たちの体型は毎日微妙に変化するので2~3か月に一度計るのことが本来はベストなのです。

寝ている間のナイトブラはとにかく大事です。
締め付けが窮屈でノーブラで寝る人も少なくないでしょう。
ですが、ブラジャーなしで就寝すると胸の脂肪は確実に背中や脇に流れます。

そこで、ぱおちゃんは、ふんわりルームブラを使っています。
ナイトブラでもありますし、夏はかわいいルームウェア変わりにもなるので一石二鳥♪

ノンワイヤーで締め付け感がないのに、背中や脇の下から集めた脂肪をきっちりとホールド。
脇の下もスッキリしますし、せっかくよせてできたバストをつぶさず、形のいい胸が簡単につくれました。

「愛用者万毒度98%」の口コミに惹かれて購入しましたが大満足です♡
今みたいな寒い季節や冬は、ふんわりルームブラ1枚では寒いので、上にモコモコのルームウェアをきます。
ノンワンイヤーだから服に響きませんし、ハリ感もでるのでいいですよ~。
1枚でも重ね着でも大活躍するんので本当にオススメです。

ぱおちゃんは、これでバストをキープしています。
以前は肩コリに悩んでいましたが、ふんわりルームブラのおかで肩コリも楽になったかも!カラ張りもアクアブルー、ホワイト、コットンピンク、ミントグリーン、ブラック、ネイビーと6色展開でどれもかわいい!
ナイトブラは毎日着用するものだから割いて3枚購入して着まわすのがいいと思いますが、まずは1枚試しに着心地を試してみることをオススメします。

a

湘南美容外科との共同開発なので、医学的着眼点に基づいた抜群の着心地をぜひ試してみてください★

ブラとショーツで¥6,500円くらいですが、このナイトブラ、デザイン性がとてもかわいいので重ね着のインナーとしてもピッタリ。
ブラとインナーキャミを着なくても、このふんわりルームブラ1枚でブラとキャミの役割を果たすのでマルチにつかえるのも嬉しいです。
キャミソール、ナイトブラ、日中のブラと3機能以上あるので、そう考えると6,500は高くありませんね。

しっかり食べて、脂肪を寄せてホールディングするのが胸を大きくする秘訣

IMG_3983
胸を揉んだってバストアップは期待できません!
しっかりと食べて、胸につくべき脂肪を寄せることが大事です。

胸を大きくしたい場合は一度太るのが本当に効果的。
一度太って、また痩せると痩せの巨乳になれますよ♡

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です