可愛すぎるオルチャン!スタイルナンダはどこで買える?店舗は?

スタイルナンダ

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

オルチャンスタイルが気になる♡
スタイルナンダの服が欲しいけど店舗はどこ?

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです。

最近、韓国女性のファッションスタイル、オルチャンファッションに興味があります。

オルチャンファッションは、12歳〜19歳のティーンにとくに人気。
ティーンだけでなく、おしゃれな小学生や中学生、流行に敏感な20代前半も大好きなファッションスタイルです。

ぱおちゃん
仕事でニコラやセブンティーンを読んだりするんですが、オルチャン人気が強すぎる!
中でも、STYLENANDA(スタイルナンダ)が好きなのね

日本のティーン向けファッションも韓国のお洋服を参考にしているみたいですし、オルチャンは強しです。




そもそも、オルチャンファッションとは?

スタイルナンダ

オルチャンは、韓国語の造語です。
直訳すると「頭がいい人」という意味で、顔がいいことを指します。

ファッションスタイルは、基本的にはカジュアル路線で、シンプルなな色使いが特徴。
身体のシルエットを強調する洋服が多く、ラインがキレイにみえるんです。
あとは、楽チンなリュックを背負えばオルチャンファッションの完成!

なぜ人気?スタイルナンダとは?

オルチャンファッションの中でも、有名なブランド・スタイルナンダ。
もともとは、2004年に韓国のECサイトで生まれたブランドで、オリジナルブランドをメインに手掛けています。

10~30代のオシャレ好きな女性がターゲットで、ユニークなデザインの洋服も満載♡
「あの子と差をつけられる」。
そんな素敵なお洋服なのです♡

アパレルもあれば、「3CE(スリーシーイー)」というコスメブランドも担当。

ぱおちゃん
セブンティーンモデルの横田真悠ちゃんも3CE(スリーシーイー)を愛用しているよね

スタイルナンダ

10代向けのトータルファッションとビューティーを得意とし、いまでは韓国国外でも支持。
韓国に35店舗もある超人気店で、中国、香港、タイ、シンガポールなど9ヵ国で80店舗もあります。

ティーンの心を掴み取るかわいいデザインと、最先端ファッションが人気の秘密。
コーディネートに1枚取り入れるだけでイマドキ流行スタイルが即座に完成します♡




スタイルナンダの服が店舗で買えるのは東京のみ

スタイルナンダ

2017年7月現在、店舗でスタイルナンダの服が買えるのは東京の原宿と新宿だけです。

大阪の梅田と、福岡の博多の阪急2店舗もありましたが、2016年に閉店。
ずっと伊勢丹新宿店で営業していたところ、2017年5月12日原宿に日本初の旗艦店をオープン。

店舗は、1〜3階までがお買い物スペースで、総売り場面積約100平方メートル。
「ピンクパラダイス」を店舗コンセプトにし、パステルピンクの外壁がSNSで話題です。

ぱおちゃん
スタイルナンダ原宿店のオープニングイベントには、小島瑠璃子ちゃんもきていたね〜

スタイルナンダのお洋服だけでなく、カジュアルな「ケーケーエックスエックス(KKXX)」と化粧品「スリーシーイー(3CE)」も販売。
オルチャン好きにはたまらない店舗になりそうです♡

ぱおちゃん
スタイルナンダは、日本ではティーンの聖地・原宿を拠点にオルチャンファッションを発信していくのね




東京でお買い物ができない人朗報!スタイルナンダのECサイトがある

スタイルナンダ

「韓国や東京に行かないと、かわいいスタイルナンダのお洋服が買えないの?」。
そんなことはありません!

スタイルナンダは、もともとは通信販売をメインとしていたアパレルブランド。
日本でも、ECサイトからオルチャンファッションを手にいれることができます♡

最新アイテムもいち早くアップされるし、割引セール情報もECサイトのほうが早い!♡
4,000円以上なら送料無料なので、お店で買うよりもお得で洋服を手に入れられちゃいますね。




スタイルナンダを手に入れて、流行のオルチャンファッションにチャレンジ!♡

スタイルナンダの洋服ひとつを取り入れるだけで、すぐさまオシャレなオルチャンファッションが完成!
値段も¥1,000〜¥3,000くらいが主流だから手軽に最先端ファッションが楽しめます♡

「流行のファッションスタイルになりたい」「いつもと違った洋服が欲しい」「『どこで買った洋服なの?』と聞かれるようになりたい」。
これらに当てはまる方は一度スタイルナンダのお洋服を見てみるといいと思います♡

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です