アラサーにおすすめの神スキンケアブランド!トップ7【2017年】

アラサーにおすすめのスキンケアブランド

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

30代になったら、アラサー向けの
スキンケアブランドで肌をキレイに保ちましょう

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです。

みなさん、年齢に応じてスキンケアアイテムを変えていますか?
「保湿具合が物足りない」って、感じたら今使っているスキンケアアイテムでは不十分なのかも。
ぱおちゃんもそれを最近実感しています。

ぱおちゃん
ぱおちゃんももうすぐ28歳…。
アラサーです(汗)

肌や身体も年齢に応じたスキンケアアイテムでのケアが必要。
20代は、保湿成分がメインのものばかりを選んでいましたが、30代になると、肌トラブルを抑制してくれるものだったり、ダメージをケアしてくれるスキンケアブランドを選ぶことが美肌を保つコツ。

そこで、今回は30代をターゲットに販売しているスキンケアブランドトップ20をご紹介します!

アラサーにおすすめのスキンケアブランド(1)
IPSA(イプサ)

アラサーにオススメのスキンケアブランド

読者モデルやナチュラル系女性からファンが多いIPSA(イプサ)。
大もとをたどれば実は資生堂系列なので、安心の実力です。
スキンケアアイテム以外にもメイクアップ化粧品もありますが、一番人気はやはりたった1本でスキンケアが完了するメタボライザー(=ME、エム・イー)!
MEは5種類あるので、きっとあなたの肌にぴったりの種類が見つかるはず。

「オールインワンじゃもの足りない!」って方には、シリーズ使いをどうぞ。
化粧水、ザ・タイムR アクアの上にザ・タイムR アクアクリアジェルで潤いを包み込んで。

ぱおちゃん
高すぎない価格帯も、続けられるからアラサーにはうれしい♡



アラサーにおすすめのスキンケアブランド(2)
ライスフォース

アラサーにオススメのスキンケアブランド

女優、俳優、タレント、モデル、女子アナがみんな使っているという噂のライスフォース トライアルキット
紗栄子さん、河北麻友子さん、トリンドル玲奈さんも使用しています。

独自成分ライスパワーNo.11が、肌の水分保持能を改善!
じつは、これ、世界で唯一なんです。
肌の奥深くから保湿成分を貯蓄できるから、カサカサになりがちなアラサーの肌もしっとりと保湿。
ほかにも、コラーゲン、ヒアルロン酸などの美容成分も肌の奥までアプローチ。
30代になってもぷるんぷるんのツヤ肌でいたい方にオススメ。

ぱおちゃん
ヘアメイクも大絶賛のライスフォース。
確かに、撮影現場にいつもある!



アラサーにおすすめのスキンケアブランド(3)
HAKU(ハク)

アラサーにオススメのスキンケアブランド

一年中、美白をキープしたいアラサーさんはHAKU(ハク)を。
シミを徹底的に研究し、日焼けによるシミをつくらせない美白ケアシリーズは、まさに肌を白く保つためのスペシャリスト!

例えば、HAKU メラノフォーカス3Dは、メラニンの生成ルートをあらゆる方向から定めて抑制する、唯一の美白美容液。
美白有効成分には力強い4MSK、m-トラネキサム酸を配合。
製品のすべてが医薬部外品だから確かな美白効果が期待できます。

ぱおちゃん
効果もさることながら、使い心地のリッチ…!♡
優雅なスキンケアタイムも堪能したいよね

アラサーにおすすめのスキンケアブランド(4)
CLINIQUE(クリニーク)

アラサーにオススメのスキンケアブランド

無香料に徹底したCLINIQUE(クリニーク)。
アレルギーをもっている人、アトビー肌、敏感肌の人から高い支持を得ています。

クリニークのスキンケアアイテムは、皮膚科学に基づいた設計で肌をキレイに整えます。
あのエスティーローダー系列なので肌の美しさへの執着は相当なものです。

ぱおちゃん
化粧品の独特の香りが苦手なアラサーさんには、クリニークはオススメ。
身体に香りをまといたくないときにもぴったりです。

アラサーにおすすめのスキンケアブランド(5)
オルビスユー

アラサーにオススメのスキンケアブランド

オルビスユーのコンセプトは、30歳から始めるファーストエイジングケア。
歳を重ねると増える肌の悩みに直接働きかけて、弱っている部分を集中ケア。
たったひとつで肌本来の美しさを引き出してくれる優秀なコスメです。

ポーラグループでもあるので、ポーラの研究結果がオルビスにも生かされています。
ポーラのスキンケアアイテムの価格帯は1万円前後と効果ですが、オルビスなら3,000円ほどで購入できるのがメリット!

ぱおちゃん
オルビスユーが2013年に発売したときは、それはもう美容雑誌、ファッション雑誌で話題になりました!



アラサーにおすすめのスキンケアブランド(6)
テラクオーレ

アラサーにオススメのスキンケアブランド

オーガニックコスメ好きはこちら♡
アットコスメでも人気NO1を獲得したテラクオーレは、日本とイタリアの共同開発による、日本人向け処方のオーガニックブランド。

植物の持つパワーを最大限に引き出す「バイオダイナミック農法」で収穫されたオーガニック原料を使用していて、ダマスクローズの香りが、と〜〜〜〜〜ってもいい香りなのです♡

ぱおちゃん
ローズ好きのぱおちゃんが大好きなローズの香りNo.1は、テレクオーレ!
上質なかわいさを身にまとえるシャンプーを重宝しています♡




アラサーにおすすめのスキンケアブランド(7)
アユーラ

アラサーにオススメのスキンケアブランド

不規則な生活が多いアラサーにぴったりなのが、アユーラ

仕事や日常生活のストレスや紫外線トラブルに襲われがちな30代。
日本古来の独自の「美容道」を確立し、清らかな流れを育み、ゆらぎがちな肌や五感を心地よく満たして、肌本来の美しさを引き出します。

ぱおちゃん
アユーラのかっさも有名!
フェイスラインに絶妙にフィットする。
これでお肉を削り取っていくって感じ。




アラサーだから、百貨店コスメも賢く安く買いたい

百貨店コスメが安く買えるサイト

化粧品を定価よりも、1円でも安く買いたい!って、思っているアラサーは多いと思います。
ドラックストアで販売しているコスメであれば割引の機会も多いですが、百貨店コスメは定価で購入するのが通例。

ぱおちゃん
百貨店コスメを少しでも安く買いたい…!

そんなときは、ベルコスメで、愛用しているスキンケアブランドを検索してみてください。



取り扱いアイテムは、約1万点以上。
ドラックストアのコスメから百貨店で扱っているブランドコスメ、美容雑誌のベストコスメに選ばれる有名コスメや芸能人ご愛用スキンケアブランドまで幅広く揃っています。
しかも、百貨店ブランドはなかなか割引しないのに、ベルコスメでは最大約86%オフ!
スキンケアアイテムをリピートするとき、賢いアラサー女性はベルコスメで安く手に入れているっていう噂です♡

ベルコスメで化粧品を買うメリット

  1. 業界で最も安い価格で手に入る
  2. 初めての購入なら、ハッピーな500円割引!
  3. 1点でも送料が無料
  4. 全品5%のクーポンプレゼントなど、買った後もずっとお得が続く
  5. なんと、価格交渉OK!

肌をキレイにしてくれるスキンケア化粧品は、消耗品。
ベルコスメで化粧品を購入すると、初めて買い物をするなら絶対に500円引きなので、使わない手はないです!

ぱおちゃんの場合、仕事の関係で平日はなかなか百貨店にいけないですし、土日に行ったら激混みしていて、ひとつのスキンケアアイテムを買うのに1時間平気でかかっちゃうんです(涙)
効率よく、少しでも安く買えると、とってもうれしいですよね♡

アラサーに近づいたらスキンケアブランドを見直してみよう!

お洋服の場合、年齢に応じたファッションスタイルがあると思います。
中には、「好きなブランドの好きな洋服を着たいなら着てもいいよ」って考えもありますが、年相応かって聞かれたら、話は別です。

年齢を重ねたら、スキンケアも20代前半のものでないものにアップデートしましょう。
肌は、これから先も何十年付き合っていくのです。
ぱおちゃんはどちらかというと、年齢が若い内から美容成分が濃いものが入っている化粧品や肌トラブルをケアするアーリーエイジングケア化粧品を推奨。
今回ご紹介した7ブランドは何かしら全部使っていますが、中でもオルビスユーを多めに愛用中。

アラサー向けのスキンケアブランドは、美容成分を多くプラスした分、お値段は高くなりますが、絶対に肌がキレイになります。
ぜひ、今回ご紹介したスキンケアブランドをチェックしてみてください♡

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です