食べ物で身体は変わる。ダイエット中こそ自炊でしょう♥【ダイエット208日目】

IMG_0046

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

食べるものは本当に大事。
自炊こそ最強のダイエット飯!

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)
ダイエット208日目。

見た目日記

腹筋

食べたものレコーディング

ダイエットご飯

朝:ヨーグルト、カフェオレ、グラノーラ
昼:なし
夜:クリームパスタ

がっつり、こってりクリームパスタでも自炊なら罪悪感がなし。
コンビニだと添加物が気になるし、外食は高いし。
自炊ならお腹いっぱいヘルシーなものが食べられる!

運動日記

2,278歩、歩きました。

→ダイエット&美容ブログ 209日目に続く。

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です