【口コミ】クレビックここがスゴイ!パーソナル&プライベートトレーニングジムで確実痩せ

クレビック

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

クレビックの無料カウンセリングにいって、
ダイエット停滞期を抜け出すヒントを得た!

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです。

クビレ欲しくないですか?
健康的な身体欲しくないですか?
ぱおちゃんは欲しいです!

ラ・パレルで脂肪を取ったあとは、絶対にダイエットジムと決めていました。
腹筋に力をいれていることもあって、今回はキレイな身体づくりに定評のあるクビレックにいきました。

クレビックに行こうと決めた理由




都内で数あるジムの中、クレビックに行こうと決めた理由はこれらでした!

  • 女性専用のパーソナルダイエットジム
  • 健康的な女性らしいボディになれる
  • 見た目痩せ重視
  • 体重も自然とついてくる
  • 有名メディアでも話題のジム
  • フィットネスフィギュアチャンピオンがプログラムを監修
  • 恵比寿駅から徒歩5分

なんといってもビフォーアフターのアフターのスタイルがとてもよかったこと!♡

クレビック

痩せすぎも嫌ですし、まったく引き締まっていない身体も論外。
ぱおちゃんは、女性らしい柔らかな身体が好きなので、 キレイな身体づくりを得意とするクレビックを選択しました。

しかも、クレビック代表の豊島香奈子さんは、JPC全日本ボディビル選手権大会2007~ 2010優勝!

クレビック

女性の身体を知りつくし、短い期間でウエスト10cm以上つくりあげることを得意としています。
そして、俳優の金子賢さんがプロデュースしているサマースタイルアワード2016の審査員という大役も努めていました。

ぱおちゃん
最近、ちょっとだけ痩せにくくなっているので、とりあえずプロにあってみよう!

クレビック

arや、クラッシー、ananに載っていたのも通ってみたくなる後押しになりました!

いかにもジムではないスタジオに好感度

クレビック

ぱおちゃんがいったのは恵比寿店。
恵比寿駅東口から徒歩5分圏内というとてもいい場所にありました。

ちょっと道は分かりずらかったのですが、JR沿線をたどっていくとクレビックが入っている建物があります。
近くに、ディンタイフォン(鼎泰豐)とウオキンがあって、通り抜けます~。

ぱおちゃん
ここにあるのね!

クレビック

クレビック

クレビック

そう思わず言ってしまうほど、本当にダイエットジムとは分からない外見。
これはこっそり通えるし、周りからみられても恥ずかしく感じないからいいかも。





インストラクターがマンツーマンでカウンセリング

ぱおちゃん
初めて行くところは緊張するね…

プライベートレッスンということで、わりとコンパクトなスタジオ。
クレビックに入ると、早々アンケートを記入しました。
食事の内容や今回カウンセリングに来た経緯、いままでのダイエット経験などを記入します。

実際のレッスンに入る前にしっかりと、ダイエット履歴や食生活について確認されました。

クレビックのいいな!と、思ったところ

無料カウンセリングにくるまでも、なんとなくいいな!と思ったクレビックですが、実際に来ないと分からなかったメリットも明確になりました!

クレビックの痩せメソッド(1)
1回50分、週2回のトレーニングでOK!

トレーニングは週2回でOKだそうです。
例えば、水曜日と土曜日、木曜日と日曜日といったペースでトレーニングします。

スタンダードな全16回の2か月間のトレーニングで体重、体脂肪、見た目をスッキリに!

クレビックの痩せメソッド(2)
トレーニングメニューは一人一人違う

全16回のコースは基本的に同じパーソナルトレーナーが付きっきり!
50分間のレッスンもマンツーマンで個人指導です。

トレーニングメニューは、一人一人違うのがクレビックの特徴。
なりたい身体の理想像、体力、得意分野などを汲み取って、オリジナルメニューをつかって減量を目指します。

クレビックの痩せメソッド(3)
通常は有料の高品質プロテインが会費にすでに入っている

ライザップや通常のジムだと、トレーニング後のプロテインは別料金。
ですが、クレビックはトレーニングの効果を最大限に発揮させるためにプロテイン代もあらかじめ料金に含めました。

広告費や無駄なシステム費を削り、お客様に還元!

クレビックの痩せメソッド(4)
レッスンに通うのは手ぶらでOK!シャワールームも完備

レッスンに必要なウェアは、すべてクレビックが用意。
会社帰りや友達と会う隙間時間に通うことも可能です。

シャワールームも併設されているから清潔な状態で帰られるのも嬉しい~!

クレビックの痩せメソッド(5)
7時~23時営業だから、22時からのレッスンも可能

営業時間の幅がとても広いのがクレビックの嬉しいところ。
ダイエットジムは通いやすさもとても大事。
22時レッスン開始も大丈夫だから、仕事帰りにも通いやすいです。

トレーナーによっては休みの曜日は決まっているようですが、月~日曜日まで基本的にお店は空いています!

クレビックの痩せメソッド(6)
レッスン以外も食事内容を24時間フルサポート!

代表の豊島香奈子さんや専任の管理栄養士さんがプライベートをしっかりと応援!
食事指導もしっかりと行ってくれるので、正しい食事の摂り方が自然と身につきます。

食事は、健康的な身体をつくるための重要な要素なので、徹底的にサポート!

トレーナーさんの知識が豊富過ぎてスゴイ!

ぱおちゃん
なんだか、すごい…!

めっちゃマッチョなスタッフさんの話を聞いていると効果ができる気しかしません…!

トレーニングの内容は、ぱおちゃんの大嫌いな持久走はないんだとか。
というか、もしろ走ると足腰を痛めるから、マラソンを好きでないかぎり辞めたほうがいいそうです。

「なんでも聞いていいですよ」と、言ってくださったのでいろいろ聞いたのですが、ダイエットの知識量はとても豊富だと身受けました。
正直、今回無料カウンセリングにいって、こんなに身体の悩みを聞いてくれて的確なアドバイスもくれるとか良心的すぎる…!

ぱおちゃんの場合は、タンパク質が不足している可能性が多いにあるので、普段の生活で摂るようにもっと意識します…!

無料カウンセリングだけでも、痩せるヒントを得られる

ぱおちゃん
痩せるアドバイスがたくさん聞けてしまった!
無料カウンセリングなのに得をした気分

ぱおちゃんの場合、タンパク質を取っているつもりでいましたが、まだまだ不足していたみたい。
クレビックにいかないと正直気づきませんでした。

通う気満々でクレビックにいましたが、食事を変えるともっと痩せられるって話を聞いて、もう少しセルフでタンパク質を取り入れた食事をやってダイエットしようとすることにしました。
自分でやってだめだったら、本格的にクレビックに通うおう…(爆)

ダイエット中でなかなか体重が落ちない場合、停滞期の場合、知識豊富なクレビックの無料カウンセリングにいって、痩せのヒントを得てみては?♡




クレビック

罪悪感から、帰りは一駅分歩きました!

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です