腹筋はやっぱり裏切らない!♡【ダイエット193日目】

FullSizeRender 9

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

筋トレはやったら効果が絶対でる

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)
ダイエット193日目。

見た目日記

腹筋

さらにシュッとしたような!

食べたものレコーディング

朝:ヨーグルト、カフェオレ、キウイ
昼:ベジール

腹筋

夜:豆腐、しらたき、まいたけ、ぶたにくのすき焼き風

運動日記

13,761歩、歩きました。

あとはピラティス1時間!

着痩せコーディネート

着痩せコーディネート

写真これしかありませんでした…(涙)

→ダイエット&美容ブログ 194日目に続く。

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です