【お忍び体験で口コミ】ミュゼの姉妹店コロリー!脱毛なのに『月額制』ってどういうこと?

コロリー

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

ミュゼの姉妹店コロリーOPEN!
おしゃれな女子は気になる広告ヴィジュアル♡

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

脱毛サロン店探しを再開★
今回は、上田眞央(うえだまお)ちゃんがイメージモデルをしているコロリー(coloree)に行ってきました。
以前non-noモデルでもう卒業したのかな?
まさか脱毛サロンのイメージモデルをやっているだなんてびっくりでした!

ぱおちゃん
かわいい感じなのを狙ったヴィジュアルよね。
これは気になるわ

期待もぐんぐん高まります!
さっそくコロリー(coloree)の無料カウンセリングに予約したので、実際にいってみました!♡



コロリー(coloree)は大手脱毛サロンミュゼの姉妹店!

ぱおちゃん
電車やインターネット、雑誌とかとか大々的に広告出しているけど、この脱毛店、なにもの?!

って、思っていましたけど、コロリー(coloree)はあの大手脱毛サロンの姉妹店。
どこかテイストがミュゼっぽいと思っていたらグループ会社でした。
だから、この広告料とか納得。

近年脱毛サロンは、急に倒産していたりしてますが、ミュゼの系列のコロリー(coloree)なら安心そうですね。

ぱおちゃん
ぱおちゃんは、小さなエステサロンに通っていたけど、急に閉店してお金が戻ってこなかったなあ…(涙)



さっそくコロリー(coloree)に無料カウンセリングにいってきました♡

“コロリー_coloree_脱毛サロン_口コミ”

“コロリー_coloree_脱毛サロン_口コミ”

“コロリー_coloree_脱毛サロン_口コミ”

“コロリー_coloree_脱毛サロン_口コミ”

ぱおちゃん
あら!
キレイな店内だけど、広告とイメージがちょっと違うかも!
もっとブリブリ系の内装なのかと思った

店内は清潔感が溢れたスタイリッシュな空間。
広告やWEBサイトは、パステルカラーでかわいい感じなので、てっきり店内もかわいい感じだと思ったらキレイ系。
店舗によって違うと思いますが、若者が集う町の店舗は大人っぽい感じなのかしら?

エントランスがあって、カウンセリング用の半個室があり、その奥に施術部屋があるみたいです。
ぱおちゃんは、半個室に通される。

“コロリー_coloree_脱毛サロン_口コミ”

“コロリー_coloree_脱毛サロン_口コミ”

アンケートを記入したらカウンセリングがはじまり、コロリー(coloree)の脱毛メソッドを教えていただきました。

コロリー(coloree)は、ミュゼの技術を駆使した美肌脱毛!

コロリー
コロリーは、美肌脱毛に特化しています。
まず、ジェルが他のサロンと違っていて、美容成分たっぷりの透明なジェルを使用。
その中には目で見えるくらいの青いツブツブがあるのですが、脱毛の光をあてると、この青いツブツブがはじけて脱毛効果と美肌効果を発揮するんです
ぱおちゃん
あら!
そんなジェルがあるんですね…!
コロリー
通常の脱毛は、毛周期の関係で、2・3ヵ月に1度しか脱毛できませんが、コロリーは違います。
毎月脱毛できるんので、一般的な脱毛よりも2倍近く早く脱毛ができますよ
ぱおちゃん
ということは、コロリーの脱毛は毛周期は関係ないのですが?
前通っていた脱毛サロン店は、毛周期に関係している毛乳頭(もうにゅうとう)っていうところに光を伝わらせてから脱毛するって聞きましたが…
コロリー
コロリーの脱毛は、生えている毛に働きかけるから毛周期も毛乳頭も関係ありません。
すべては、この美容成分たっぷりのジェルと機械によって、毛周期が関係無いスピーディーな脱毛を叶えています

コロリー(coloree)のエステティシャンがいうには、脱毛サロンはどこにいっても抜けるもの(!)。
星の数ほどある脱毛サロンの中から、コロリー(coloree)を選んでもらうために、コロリー(coloree)は使うアイテムを上質なものにこだわりました。

身体に塗布する脱毛ジェルは美容成分たっぷりのものを、通常はお金のかかる脱毛後の保湿ジェルを抑毛効果が高い成分にしてそれを無料で提供、剃り残しによるシェービングもお金がかからないと、お客様が通うメリットだけを追求しました。

コロリー(coloree)とミュゼとの違い

コロリー
ミュゼは脇や腕、脚などパーツ専門でしたが、全身脱毛の高いニーズを受けてコロリーにオープンさせました。
コロリーは、全身脱毛専門です
ぱおちゃん
全身脱毛以外のコースはありますか?
コロリー
脱毛したい部位のみ選べるセレクトのコースがあります。
ですが、割と範囲は広めですね。
1箇所や5箇所のみ脱毛したい人はミュゼがオススメです

このように、ミュゼ→パーツ脱毛専門、コロリー→全身脱毛、という住み分けです。

コロリー(coloree)は、月額制なのでやめたいときにやめていい!

コロリー
コロリーは、分割支払いが可能なので、12回コースでも5回目で満足したら、途中でやめることができます
ぱおちゃん
それは、すごい!
普通は、10万円のコースを買ったら7回目でやめようが10回フルで受けようが、絶対に10万円支払わないといけないもんね
ぱおちゃん
一般的に、エステって中途解約すると、手数料を支払ったらお金が返ってきますよね。
コロリーの月額支払いって、その中途解約みたいに手数料はいらないんですか?
コロリー
じつは、コースをやめるにあたって、手数料は同じく発生します…。
それでも、施術料金の1割〜マックス2万円です

なるほど!
月額支払いの盲点がここにありました。
「月額制だから気軽にやめられる」といいつつも、やめる際は手続き料金がかかるので注意が必要みたいですね。



なんにせよコロリー(coloree)は、安い

ぱおちゃん
ぱおちゃん、全身脱毛まではいらないからなー。
セレクトかな

セレクトの料金を見ましたが、かなり安いほう。
いままで脱毛ラボと匹敵するくらいの安さです!

コロリー
コロリーに通われるお客様は、じつは一度全身脱毛を経験した人が多いんです。
確かな効果とスピーディーな施術、安い価格が揃っているから、脱毛経験者ほどコロリーを選んでくれます
コロリー
予約の取りにくさもありません。
東京だけでも11店舗あって、コロリーの店舗ならどこでも予約が取れますよ

かわいくておしゃれ、確かな技術もあって安いコロリー(coloree)は、ミュゼの次に人気になる予感。
3ヵ月間0円キャンペーンと安いうちに通うのがベストだと思います。

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です