簡単ふくらはぎと太もも痩せ!エクスレッグスリマー【口コミ】

FullSizeRender 18

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

メディキュットからエクスレッグスリマーにチェンジ★
ちょっと高いけど、即効リラックスできる

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ラ・パルレでなんだかんだ痩せることができました。
もう、正直にいうとずっとずっと通いたかったんだけど、通う時間があんまりないのを理由にシクシク断念。
せっかく太ももやふくらはぎの痩せに成功したので、リバウンドしたくないと思うこの頃です。

もちろんプロの手に頼って脚をキレイにするのも正しい方法なのですが、それだけでは全然たりないということをラ・パルレで学びました。

「毎日のむくみとり」
「毎日の適度なツボ押し」
「毎日の自宅ケア」

これらを、ラ・パレルの美脚エステティシャンにいわれました(汗)
しかもかなり口酸っぱく!

ぱおちゃん
ここ数年マッサージなんて怠けていたなー。
やっぱり自宅ケアって大事なんだね〜

そんなわけで、自宅でのセルフケアに力を入れたいと思っています。
そこで選んだのは、加圧式燃焼脂肪ストッキング エクスレッグスリマー

ぱおちゃん
これ、絶対に脚マッサージと同じ効果があると思う!

と、思ってチョイスしました★
メディキュットをずっとずっと履いていましたが、より強力でより効果がありそうなエクスレッグスリマーにしたんです。

しかも、ミス・ユニバース沖縄大会のオフィシャルアイテムにも選ばれている実力派!
モデルさんも愛用しているエクスレッグスリマーってところにも惹かれました♡


さっそく継続使用した口コミをご紹介していきますね。

可能であれば簡単にふくらはぎなど脚のむくみをとって痩せたい

太ももやふくらはぎなど脚が太くなってしまって、脚痩せできなくなってしまう理由としては、「むくみ」がずっと脚に溜まっているからです。
この「むくみ」がずっと脚に停滞していると、どんどん凝り固まって頑固な脂肪に。
全然落ちないセルライトも、もとをたどればこの「むくみ」がずっと蓄積されていることが原因です。

すぐにできた「むくみ」は比較的解消しやすいですが、ずっと停滞している「むくみ」はなかなかとれません。
だから、ラ・パルレのエステティシャンが自宅での脚のケアは大事だとずっとずっと連呼しているわけなのです。

ぱおちゃん
エステティシャンさんたちは、むくみを流すコツや脚のツボがわかっているけど、ぱおちゃんはなかなかどこを押せばいいのかわからないんだよね

そんなときに大活躍するのがエクスレッグスリマー

確かな指圧で脚のツボをひとつひとつ刺激するから、まるでプロのエステティシャンさんがマッサージしたかのようなリフレッシュ感を得ることができます!

アプローチしにくい脚の裏もしっかりとケア!

ぱおちゃん
自分で太ももやふくらはぎをマッサージするとき、なかなか後ろの部分ってちゃんとできないんだよね

でも、エクスレッグスリマーなら履くだけで360度ツボにアプローチ!
前方も側面も後方も均等な力で脚のツボを刺激します。

脚にはこんなにもツボがたくさん!
ツボを刺激してあげるだけで、むくみが解消され脚の流れが良くなりスッキリとして痩せますね。

使い方は、履いて→眠るだけ簡単!


エクスレッグスリマーは、「むくみ解消には脚のマッサージが必要ってわかっているけど、マッサージする暇もなく忙しい!」って人に本当にオススメ。
眠るだけでまったく同じ効果が期待できますからね〜。

さっそく、実物を見てみましょう!

パッと見るだけだと、本当にニーハイソックス!
よくよく見ると、部位ごとに線が見えますね。






部位によって、かけている圧力が違うため、線もデザインも違うようです。

エクスレッグスリマーのいいところは、膝やかかとを当てる位置がしっかりとわかること。
膝にぴたりと合わせることができるので最適な圧力を適度な部位にかけることが可能です。

エクスレッグスリマーを実際履いてみます。

膝の円形に合わせて履きます。

ぱおちゃん
む!適度な圧力で、脚を通すと意外とスッて入って履きやすい!

ぱおちゃん
締め付けもキツすぎすに、心地いいくらいの加圧!

勇気を出して毎日の脚マッサージをやめて、かわりにエクスレッグスリマーを履いて寝る、というのを5日感続けました。

毎日のマッサージがなくなっただけでもすごく楽なのに、履いているだけ本当に痩せられていいの?っていう感じです。

エクスレッグスリマーを履いて寝て5日…


ぱおちゃん
うん!
脚がスッキリしているし、軽い!
むくんでいる実感もない〜!!

写真では本当に伝わらないのですが、ここ最近1番脚のコンディションがいいです♡

肉質も固くなくて柔らかいですし、脚がむくんでいるからの身体のだるさもありません。
エクスレッグスリマーの締め付けによる窮屈感もなく、深夜はいたって熟睡♡
履くだけなのに、履いていることを忘れてしまうほど快適でした。

これはもう毎日の脚のマッサージなしで、スッキリとした脚をキープできそうですね♡

メーカー直だとなんと¥19,800→¥3,960!!!


エクスレッグスリマーが気になったら絶対に公式サイトで買うべきです。
なんと1着¥19,800と高価なのに、¥15,040引きの¥3,960で購入できるだなんてびっくりです!

ぱおちゃん
太ももとふくらはぎのむくみを解消して、脚痩せできるなら¥3,960は激安…!

脚のマッサージはエステサロンだと45分で約¥8,000くらい。
なのに、エクスレッグスリマーは毎日使用できて¥3,960です。

  • 毎日の脚のマッサージをするのがめんどくさい
  • ふくらはぎや太ももを細くしたい
  • 脚全体痩せたい
  • モデルさんも使用している脚痩せグッズを試したい
  • 毎日むくみのない脚をキープしたい
  • 脚痩せしたいけどエステに通う暇がない

これらに、ひとつでも当てはまる人はいますぐエクスレッグスリマーを試すべし!
だって、この¥15,040オフはいつ終わるかわかりません★

モデル愛用の加圧式燃焼脂肪ストッキング エクスレッグスリマーは、安い今のうちにゲットするのが賢い選択。

脚はケアをしてあげないと、絶対に痩せませんよ!

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です