良質な食べ物を食べると、肌は自然と美しくなる【ダイエット176日目】

IMG_8883

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

美肌と食事は切っても切れない関係

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)
ダイエット176日目。

見た目日記

腹筋

くびれの高さが同じくらいになってきたでしょ?
改善する秘訣をなんと見つけてしまいました!♥
詳細はまた次回♥

食べたものレコーディング

ゴールドキウイ

ランチ

ランチ

ランチ

ゴールドキウイが美味しい季節♥
本当、天然のサプリメント!

夜は、麻婆豆腐とキャベツサラダつくりました〜。
自炊のほうが絶対にヘルシー!

運動日記

5,344、歩きました。

着痩せコーディネート

着痩せコーディネート

着痩せコーディネート

着痩せコーディネート

着痩せコーディネート

着痩せコーディネート

着痩せコーディネート

ノー加工。
自分でいうのもあれですが、肌つやつや!

→ダイエット&美容ブログ 177日目に続く。

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です