1ヵ月ぶりのウォーキングレッスンで全身筋肉痛(涙)【ダイエット175日目】

IMG_8866

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

ウォーキングは下半身ではなく、上半身で歩く!

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)
ダイエット175日目。

見た目日記

腹筋

腹筋

食べたものレコーディング

ランチ

ランチ

ランチ

ランチ

運動日記

約4,000歩、歩きました。

ウォーキングレッスンみっちり1時間30分。
正しい姿勢で歩くから、全身あちこちいたい。
たまーにレッスン行かないと姿勢が悪くなります〜。

着痩せコーディネート

着痩せコーディネート

着痩せコーディネート

着痩せコーディネート

着痩せコーディネート

着痩せコーディネート

着痩せコーディネート

メイクは、日焼け止め、アイブロウ、チークのみ。
肌の休息も大事ですよ〜。

→ダイエット&美容ブログ 176日目に続く。

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です