¥113のペーパーインソールsuasiをつけるメリットを猛論【口コミ】

ペーパーインソールsuasi

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

正しいウォーキング&足の臭い予防に!
ペーパーインソールsuasi

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)
気になる美容アイテムをみつけると、ついつい試してみたくなるのが性。
なかでも、フットケア系や姿勢に関するアイテムには敏感です。

で、運命的にも出合ってしまったのが、ペーパーインソールsuasi(すあし)。
このsuasiとの出合いはカフェの中にあるお手洗いでのこと(suasiはお試しサンプルとして配られていました)。


ぱおちゃん
なにこのペーパーインソールって斬新!
めちゃめちゃ気になる!

そんなわけで、今回はsuasiを着用した感想を口コミしたいと思います♡

ペーパーインソールsuasiって?


ペーパーインソールsuasiは、その名の通り紙でできたインソールです。
足裏は汗をかきやすくて、雑菌が繁殖しやすく足が臭くなりがちですがsuasiは気になるコンプレックスをかわいく解消します。

suasiには、6つの特徴がありました。

●抗菌&防臭効果の高いホタテパウダー配合で悪臭を予防
●インソールは紙でできているので、足がかいた汗はペーパーが吸収して清潔
●波状のペーパーインソールで通気性が抜群
●足裏のツボをやさしく刺激して健康に
●2〜3日で取り替えなので、靴の中をキレイな状態にキープできる
●ゴミが少なくてエコ

ぱおちゃん
今までにない革命的な商品…!

足裏を清潔なママキープができることと、足の裏のツボを刺激できるっていうところに特に惹かれて使い始めました。

絶えずずっとなみなみ…。
硬く作られているとはいえ、所詮紙なので踏んでいるとすぐに潰れてしまうのではないかと気になりました。

実際に使ってみないとわからないので、手に入れた次の日にすぐ使うことにしました!

ペーパーインソールsuasi着用1日目


さっそく、suasiを靴にいれます。
初日はペタンコのフラットシューズ。

suasiを23cmと24cmがあるようで、ぱおちゃんは24cmを使用しました。


スッと入れるとすぐ入りますね。

シマシマなみなみのインソールって、正直どうなのかな?って思いましたが、案外馴染んでいてかわいいです。
靴を脱いでインソールを見せても恥ずかしくないですね。
逆に履き古した靴って、靴の中が汚くなりがちだですが、suasiなら汚れや古さも隠すことができます。
シューズの周りさえちゃんと磨けば、いつも新品のようなキレイな靴にみられそうです。

履き心地に違和感なし。
なみなみの刺激も強すぎず、全然気になりませんでした。

これで1日中外出。
約8,000歩、歩きました。

歩いているときは、本当に違和感がなく歩けていた感じ。
ペーパーインソールを入れたことで、靴と足がピタリとフィットした感じもあります。
suasiになみなみがあるので、通気性がいいのがきちんと感じられますね。

さてさて、ずっと歩いた後のsuasiの状態を見てみましょう〜。

表面上変わりないようにみえますが…

ズームしてみると、足のアーチの部分とかかと部分のなみなみが潰れているのが確認できます。


土踏まず周辺はキレイですね。
1日中歩きましたが、suasiはまだ着用できそうな状態です。

ペーパーインソールsuasi着用2日目


ペーパーインソールsuasi着用2日目。
今度は、5cmヒールのパンプスに入れました。
ヒールの高さがある靴にもピタリとsuasiが入りますね〜。

つま先からかかとまで、キレイにペーパーインソールは入ります。
ブラックカラーのフラットシューズにも合いますが、ページュカラーにもインソールのボーダーが合いますね。

2日目は、約7,000歩歩きました。

歩き心地も1日目と変わりません〜。
このパンプス、ペーパーインソールを入れずに履くと夕方くらいになると足裏が痛くなることもありましたが、suasiを入れるとなんだか楽になった気がしました。

着用後はこちら。




足のアーチ周辺のなみなみがたくさん潰れています。
やはり体重がかかってしまう部分なので、目立ちますね〜。

ペーパーインソールsuasi着用3日目


そして、3日目です。
ペーパーインソールsuasiの推奨試用期間は3日ほど。
今日が最後です〜。

最後の1日は約13,000歩くらいとよくあるきました!




足のアーチ周辺がさらにひどいことに。
靴の中にペーパーインソールsuasiをいれたままだとあまりわかりませんが…




取り出してみると、ひどくダメージがあたっていることがわかります。

この状態になるとやっぱり履き心地が変わっているのがわかります。
1日目はフカフカでしたが、3日目になると弾力がなくなりました。

ペーパーインソールのメリット!足の歪みがチェックできる


お試しのsuasiがなくなり、ペーパーインソールを使用していない靴で歩くと違和感を感じます。

ぱおちゃん
なんか靴がカパカパするし、むくみやすくなったり、足の蒸れが気になる!

suasiを使用してはじめて、ないときの不快感が実感できました。

ペーパーインソールのなみなみが適度に足ツボを刺激しますが、1番いいなーと感じたのは、体重のかけている位置が目視できること。
なみなみが均等に潰れていない=足裏の体重が均等にかかっていないことになるのです。

ぱおちゃん
正しい姿勢を意識するのにめっちゃいい!
あと、かわいい靴が臭くなりやすいんだけど、それが解消できるのがうれしい(爆)

足裏やウォーキング、靴にうれしい商品があっただなんてとても感動。

ぱおちゃん
安いしこれは、リピ確定です!

片足約¥113と激安なので、リピート決定♡
通販でも販売しているみたいですが、

●東急ハンズ
●ドラックストア
●コクミン

にも売っているそうです。

足裏の健康と正しい姿勢ウォーキングのために、これはマストアイテムになりそうです〜♡

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です