ダイエットに!日清カップヌードルナイスはレタス約4個分の食物繊維

カップヌードルナイス

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

ダイエット中のランチOLの救世主!
糖質、脂質、カロリーを約半分にカットしたカップヌードルナイス

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)
最近、コンビニ食が多いぱおちゃん。

痩せるため、ダイエットのためならお弁当をつくるべきなのですが、なかなか作る時間がなく、ランチ難民になることもしばしば。
そんな中、手軽にお昼ご飯を購入できるコンビニが便利ですよね〜。

ぱおちゃん
スープが好きすぎて、カップラーメンがやめられません

そう、ぱおちゃんの最近のマイブームはダイエット系カップラーメン。
低糖質だったり、カロリー半分カットだったり、脂肪燃焼効果も期待できるインスタント麺がラブなのです。




低糖質&カロリーオフカップラーメンの長所

低糖質&カロリーオフのカップラーメン通常のカップラーメンよりも、50円ほど高いですが、

●糖質がカット
●カロリーカット
●脂質カット
●食物繊維豊富
●野菜たっぷり
●コラーゲンたっぷり

と、美容と健康を意識しています。

ぱおちゃん
なによりも、ダイエット中にカップラーメンを食べたくなるときにオススメ!

どうしても無性にカップラメーンを食べたくなるときがあると思います。
ですが、通常のカップラメーンは400〜700カロリー!
ダイエット中はなかなか食べられませんが、糖質や脂質、カロリーを約半分くらいにした低糖質カップラーメンなら、約300カロリーくらいなので、罪悪感なく食べることができますね。

汁物なので腹持ちもいいですし、食物繊維も豊富と整腸効果があります。
「カップラーメン=ダイエットによくない」!
という固定観念崩れつつありますね。

最近気になったは、日清カップヌードルナイスのシーフード

最近発売された日清のカップヌードルナイスはCMをみた翌日に即買いしました!

ぱおちゃん
だって、あの美味しいカップルヌードルの糖質制限商材なのだもの♡
ぜったいおいしいと思う!

ぱおちゃんは、昔からカップヌードルのファン♡
しかも、シーフード味が大好きだったので、今回低糖質麺で醤油味と濃厚シーフード味が発売されると聞いて飛びつきました!

シーフード味の低糖質カップ麺は、まだ発売されていないですからね。
さっそくセブンイレブンで購入しました!♡

2017年度春に放送されたカップヌードルナイスのCMは、ゲームのRPGモチーフ。
そのためか、パッケージもゲームっぽさを連想されるビット調です。

ぱおちゃん
ドラクエの「とぅるとぅ とぅっとぅとぅーーー」って音楽が聞こえてきそう!


カップヌードルナイス 濃厚シーフードは、通常のカップヌードルよりも脂質が50%オフ&糖質40%オフのたった178カロリー!
下手なシュークリームを食べるよりもヘルシーなカロリーです…。


パッケージも中身も従来のカップヌードルと同じですね。
たまごにお肉にカニカマ。
いつもの具も入っています。

お湯をいれて3分…

完成しました!

ぱおちゃん
スープは、「濃厚」って文字がつくだけあって、通常のシーフードよりもとろみがあります〜。
麺もさっくりと軽い感じはありますが、これが低糖質カップ麺だなんて信じられない!

美味しくてダイエットできるって考えると本当に一石二鳥。
低糖質&カロリーオフとはいえ、毎日食べるのは良くないのでたま〜にカップラーメンを食べたくなったときとか、お酒の後の締めのラーメンとして食べるのだったらダイエット中にも悪くありません♡

こってりなのに、しっかりとダイエットできるカップヌードルナイス。
いいかも♡

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です