美容鍼を続けて1年。即効性と確実性は絶対にある【ダイエット157日目】

FullSizeRender 23

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

速攻小顔になりたいときは美容鍼!

(前回の記事:バスソルトで新陳代謝アップで肌ツルスベ♡【ダイエット156日目】

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)
ダイエット156日目。

更新がかなり開いてしまいました…。

見た目日記

腹筋

ラ・パルレにいってから太りにくくなりました。
トライアルにいって、セルライトの多さを実感できて、それを早いうちに改善できたのが幸い。
太りにくい体質作りを頑張る!

運動日記

6,396歩、歩きました。

美容日記

美容鍼

美容鍼をゆるゆる続けて1年です。
顔が小さくなりました!と自信を持って言えます。

はじめは、1週間か2週間に1回美容鍼に通っていましたが、いまでは月1回でなんとか小さい顔をキープ!
体のメンテナンスにもなりますから、これからも欠かせません〜♡

(前回の記事:バスソルトで新陳代謝アップで肌ツルスベ♡【ダイエット156日目】

→ダイエット&美容ブログ 158日目に続く。

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です