新しい靴は、歪んだ歩き方をリセットする絶好のチャンス【ダイエット155日目】

写真 2017-04-14 10 16 34

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

理想!黒エナメル&リボン取り外しOK&シルバーヒール

(前回の記事:ロングガウンで腰回りを隠して、Iラインで細見え!【ダイエット153日目】

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット155日目。

見た目日記

腹筋

食べたものレコーディング

腹筋

●カフェオレ、青汁、ヨーグルト
●低糖質カップラーメン
●卵スープ、フィナンシェ

運動日記

9,021歩、歩きました。

だんだんと薄着の季節。
足のむくみケアは欠かさずにできているから褒めておく!

着痩せコーディネート

着痩せコーディネート

着痩せコーディネート

着痩せコーディネート

新しいパンプスをゲットして、今日は初履き♡
ニューシューズは相変わらずはじめのころは踵部分が硬くて痛いけど、今回は歩き方が改善されたのか痛みがマシです。

新しい靴は、あたりまえですが靴裏のヒールが真っ平らでキレイ♡
正しい歩き方をしていると均等に減っていくのですが、なかなかそうはいかないもの。

ぱおちゃんは右足の外側部分からよく減ります。
さてさて、今回はキレイにヒールが減ってくれるといいのですが!

(前回の記事:ロングガウンで腰回りを隠して、Iラインで細見え!【ダイエット153日目】

→ダイエット&美容ブログ 156日目に続く。

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です