ロングガウンで腰回りを隠して、Iラインで細見え!【ダイエット154日目】

写真 2017-04-16 12 58 51

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

リブのロングカーディガンでスッキリと

(前回の記事:腹筋は1日10回でもいいから絶対に継続すべし【ダイエット153日目】

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット154日目。

見た目日記

腹筋

とりあえず、50回の腹筋を続けています!
ぽかぽかしている…。
前は50回腹筋とかよゆうだったのに(涙)

女性って本当に筋肉がつきにくい(涙)

食べたものレコーディング

●カフェオレ、青汁、ヨーグルト
●うどん
●卵スープ、アイス

運動日記

6,423歩、歩きました。

だんだんと薄着の季節。
足のむくみケアは欠かさずにできているから褒めておく!

着痩せコーディネート

着痩せコーディネート

ロングガウンで腰回りを隠して、Iラインを意識!

(前回の記事:腹筋は1日10回でもいいから絶対に継続すべし【ダイエット153日目】

→ダイエット&美容ブログ 155日目に続く。

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です