休日のゴロゴロタイムでも、冬はしっかりとハンドケア!【ダイエット143日目】

ハンドケア

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

お家でのリラックスタイムが精神安定剤に♡

(前回の記事:肩を下げると肩こりしない・女性らしいデコルテ・首が長く見える!【ダイエット142日目】

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット143日目。

見た目日記

腹筋

腹筋をサボるとすぐみためにでる!(涙)

食べたものレコーディング

●カフェオレ、青汁
●ヨーグルト
●コロッケ、ごはん、

運動日記

2,145歩、歩きました。

今日は、基本的にお家ごろごろDAY♡

美容日記

グミ

間食グミに、ハマりすぎています♡

ハンドクリーム

ハンドクリーム

ハンドクリーム

ハンドクリーム

いただいたハンドクリーム♡
リッチなテクスチャーでしっとりの手元をキープ!

(前回の記事:肩を下げると肩こりしない・女性らしいデコルテ・首が長く見える!【ダイエット142日目】

→ダイエット&美容ブログ 144日目に続く。

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です