ゆっくりしたいときは大好きな入浴剤で長風呂するのが正解♡【ダイエット137日目】

入浴剤

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

お風呂場でリラックス♡

(前回の記事:ピラティスとウォーキングレッスンと鍋で過ごす休日【ダイエット136日目】

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット137日目。

食べたものレコーディング

●カフェオレ、青汁
●しゃぶしゃぶ、リゾット

昨日のお鍋のお出汁で、しゃぶしゃぶ&リゾット!
至極ヘルシー♡

運動日記

2,041歩、歩きました。

美容日記

入浴剤

寒い日は、お風呂でぬくぬくするのに限ります。
冷え性はダイエットの天敵ですからね♡

(前回の記事:ピラティスとウォーキングレッスンと鍋で過ごす休日【ダイエット136日目】

→ダイエット&美容ブログ 138日目に続く。

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です