ピラティスとウォーキングレッスンと鍋で過ごす休日【ダイエット136日目】

IMG_7245

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

平日にボディメンテナンスできない分休日に費やす

(前回の記事:レコーディングダイエットの成果♡今年の目標であった冬太りをシャットアウト【ダイエット135日目】

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット136日目。

見た目日記

見た目_ダイエット

みられている意識があるので、キュッとしたまま!

食べたものレコーディング

見た目_ダイエット

見た目_ダイエット

見た目_ダイエット

●カフェオレ、青汁
●スープ、チョコフレーク
●カマンベールミルフィーユ鍋

ホットプレートでお鍋♡
先日、ふるさと納税で頂戴した豚ちゃんをいただきます♡
このためにお鍋プレートを新調しました(笑)

写真は美味しそうにみえないけど、おいしかったですよ〜

着痩せコーディネート

着痩せコーデ

運動日記

5,470歩、歩きました。

ピラティスにいけました!
めっちゃ筋肉痛を実感(涙)

そのあとにウォーキングレッスンもいけました♡

(前回の記事:レコーディングダイエットの成果♡今年の目標であった冬太りをシャットアウト【ダイエット135日目】

→ダイエット&美容ブログ 136日目に続く。

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です