【お忍び体験で口コミ】理論的に減量が目指せるラ・パレルに緊急入会!5回コースでどれくらい痩せるか検証【連載第4&5回】

File_003

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

すごいぞ!ラ・パレル
ふくらはぎが補足なり、内腿に隙間ができている

ラ・パルレ第4回目&5回目。

ラ・パルレ連載

  1. 第0回
  2. 第1回
  3. 第2回
  4. 第3回
  5. 最終回 ←いまここ

かけこみ的な感じですが、ラ・パルレ
のメソセルライトコース体験の連載最終回です。
結果として、まじで脚やせして満足♡

スキニーパンツを履くのにも自信がつきましたし、痩せたといわれることが多くなりました!
ラ・パレルは、ぱおちゃんと相性がよかったみたい〜。

それでは、最後のラ・パルレ体験のレポートです♡

最後のラ・パルレ。ドリンクは施術前に2本飲むべし!

ドリンクは、お店にいく30分前に飲みます。
これはラ・パルレのエステティシャンさん直伝の飲み方。

飲めば飲むほど、体の代謝をあげてくれるそうです♡

最後のラ・パルレはあいにくの雨〜。

セルライトバスターは脚と腰を中心に!

ラ・パルレ
今日も、脚全体と腰を中心にセルライトバスターをかけていきますね♡

4回目と5回目は、セルライトバスターの出力がマックスでした。
こんな短期間で出力が1番上に耐え切れる人ってあんまりいないみたい。

ラ・パルレ
自宅でのマッサージを頑張ったからですね!

本当に最初は少ない出力でも悶絶するくらい痛かったし、筋肉痛がひどかったけど、いまでは我慢できるレベルの痛さに成長しました!

ヒートマットで汗もじんじん出るし、キレイになるとか、痩せるって本当に我慢が必要だけど、ぱおちゃんは嫌いじゃない!

ラ・パルレのセルライトバスターお試し5回を受けて…

最後のお手入れが終わりました。
体重は1kgマイナスですが、脚の見た目が完璧に変わりました!

今回、ラ・パレルに通い始めた目的は劇的な体重の減量を求めていたのではなく、脚の体質改善でしたのでセルライトバスターのマックス出力に耐えられただけでも本当に満足♡

昔に比べると、本当にほっそりしました。
ふくらはぎとか顕著。

ぱおちゃん
本当にむくんでいない感覚って、こんな感じなのかー!

初めてむくんでいない脚になれました。

そして、5回分の計測データと、お写真です。


計測データはいろいろ塗りつぶして、数字はあんまりおみせしませんが(笑)、
施術前と後で毎回計測しました。

前日食べたご飯の量や体調によって、体脂肪や筋肉量の数値の変動が激しいからあんまり正確な数値ではなさそうなのですが、あくまで参考に。

ぱおちゃんは、完璧に見た目重視だったので、みていただきたいのは写真。
ボールペンでいろいろ書いているところもありますが、それにしてもお腹だったり脚の細さだったり、お尻の位置があきらかに変わりました。

今回下半身しか機械をかけていないのですが、なぜか上半身も痩せるという嬉しい結果に♡
(ぱおちゃんは、上半身の脂肪がすくないらしい)

結果には大満足なので、ずっとずっと続けたいという気持ちもあるのですが、彼氏のよっぴにお財布を握られることになり、エステに通うことができなくなりました(涙)

またブライダルとかで痩せないといけない時は、ラ・パルレ
に絶対にいこうと思います!




人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です