身体ぽかぽかの香辛料たっぷり中華がダイエットに効く♡【ダイエット131日目】

IMG_7136

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

香辛料たっぷりの中華で脂肪燃焼!

(前回の記事:たっぷり種類の野菜を食べて、身体の中からキレイキレイ♡【ダイエット130日目】

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット131日目。

食べたものレコーディング

●カフェオレ、青汁、ヨーグルト(グラノーラ)
●お菓子
●中華

ダイエット_レコーディング

ダイエット_レコーディング

ダイエット_レコーディング

ダイエット_レコーディング

夜は大好きな中華屋さんへ♡
何食べてもおいしい。
もっと食べたいけど、食べられないのがもどかしいです!

辛いものを食べると身体がぽかぽか!

運動日記

13,099歩、歩きました。

最近、腹筋できません…涙
でも最近忙しすぎてなんだか痩せている…。

(前回の記事:たっぷり種類の野菜を食べて、身体の中からキレイキレイ♡【ダイエット130日目】

→ダイエット&美容ブログ 132日目に続く。

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です