たっぷり種類の野菜を食べて、身体の中からキレイキレイ♡【ダイエット130日目】

IMG_7139

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

何を食べたらいいか分からないときは、たっぷりのサラダを

(前回の記事:レコーディングダイエットは効果があると実証!【ダイエット129日目】

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット130日目。
なんと、もう130日経過しました!
一年の三分の一、この企画が継続しましたね♡
(途中とぎれとぎれなときがあるのは、ご愛嬌♡)

食べたものレコーディング

ダイエット_レコーディング

●カフェオレ、青汁、ヨーグルト(グラノーラ)
●サラダ
●スープ、お菓子

ランチのサラダ、お野菜と穀物がたっぷりはいってボリューミー!
ドレッシングも小洒落てとてもおいしい味付け。
ヘルシーなのですが、満腹感もあって、身体の中からキレイになれそうです♡
六本木以外にも恵比寿にもお店があるとか!

運動日記

5,520歩、歩きました。

(前回の記事:レコーディングダイエットは効果があると実証!【ダイエット129日目】

→ダイエット&美容ブログ 131日目に続く。

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です