レコーディングダイエットは効果があると実証!【ダイエット129日目】

IMG_7152

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

レコーディングダイエットでやせました

(前回の記事:ふとらない間食を望むなら、コラーゲンたっぷりのピュレグミ一途♡【ダイエット128日目】

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット129日目。

見た目日記

ダイエット_見た目

かなり痩せてきています!
やっぱりこうやってダイエット記録をつけるとふとれないというプレッシャーがあるので、痩せますね!

お腹はこれくらいをキープしたいです!

食べたものレコーディング

●カフェオレ、青汁、ヨーグルト(グラノーラ)
●なし
●イタリアンもろもろ

運動日記

11,478歩、歩きました。

(前回の記事:ふとらない間食を望むなら、コラーゲンたっぷりのピュレグミ一途♡【ダイエット128日目】

→ダイエット&美容ブログ 130日目に続く。

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です