ふとらない間食を望むなら、コラーゲンたっぷりのピュレグミ一途♡【ダイエット128日目】

IMG_7064

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

甘いものが食べたくなったらピュレグミ!

(前回の記事:美容鍼で顔のむくみオフ!身体の中から改善して、小顔を形状記憶【ダイエット127日目】

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット128日目。

食べたものレコーディング

●カフェオレ、青汁、ヨーグルト(グラノーラ)
●ステーキ、おにぎり、アイス
●みるく

ダイエット_間食

ダイエット時の間食はピュレグミがオススメです。
たっぷり入っていますし、なによりもおいしい!
かなり噛むので、満腹感もあります♡
コラーゲンたっぷりだから、肌もキレイになれちゃう♡

運動日記

11,478歩、歩きました。

仕事のおかげもあって、結構あるきました!

(前回の記事:美容鍼で顔のむくみオフ!身体の中から改善して、小顔を形状記憶【ダイエット127日目】

→ダイエット&美容ブログ 129日目に続く。

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です