身体と美肌を作る食べ物はいいものを!積極的にお昼から焼肉を食べる【ダイエット123日目】

IMG_7016

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

ランチから高タンパクを意識!

(前回の記事:脚が痩せるとダイエットとオシャレが楽しくなる!ラ・パルレのおかげ♡【ダイエット122日目】

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット123日目。

見た目日記

ダイエット_くびれ_腹筋

食べたものレコーディング

ダイエット_レコーディング

●カフェオレ、青汁、ヨーグルト(グラノーラ)
●焼肉、お菓子、ヤクルト
●ミルク

タンパク質をしっかりと摂取!

運動日記

7,703歩、歩きました。

いい感じに歩く歩数が増えていますね。
3,000歩代が嘘みたいです(笑)

着痩せコーディネート

着痩せコーディネート_ダイエット

着痩せコーディネート_ダイエット

着痩せコーディネート_ダイエット

着痩せコーディネート_ダイエット

(前回の記事:脚が痩せるとダイエットとオシャレが楽しくなる!ラ・パルレのおかげ♡【ダイエット122日目】

→ダイエット&美容ブログ 124日目に続く。

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です