スキニーパンツをキレイに履きこなしたい自己満足のために痩せる【ダイエット119日目】

IMG_6922

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

美しくスキニーパンツを履ける
無敵シルエットに憧れる

(前回の記事:断油はNG!ツヤハリもない女になってしまう【ダイエット118日目】

ひねくれ美容ライターのぱおちゃんです(・ω・)

ダイエット119日目。

見た目日記

ダイエット_くびれ_腹筋

なんでか、今日のお腹はだらしなくて嫌い(涙)

食べたものレコーディング

ダイエット_くびれ_腹筋

●カフェオレ、青汁、ヨーグルト(グラノーラ)
●うどん、野菜のかき揚げてんぷら
●ちょこ、ミルク

野菜のてんぷら!
これ、ボリューミーすぎてお腹いっぱい!

運動日記

7,260歩、歩きました。

着痩せコーディネート

ダイエット_くびれ_腹筋

ダイエット_くびれ_腹筋

横からみるといい感じ!(自画自賛)

(前回の記事:断油はNG!ツヤハリもない女になってしまう【ダイエット118日目】

→ダイエット&美容ブログ 120日目に続く。

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です