【お忍び体験で口コミ】理論的に減量が目指せるラ・パレルに緊急入会!5回コースでどれくらい痩せるか検証【連載第3回】

ラ・パルレ_口コミ_体験_セルライト撃退コース

SPONSORED LINK

ぱおちゃん
外見コンプレックスでひねくれて、美容とダイエットを好きになったぱおちゃんです。 最近旦那さんに大事にされていない気がします(涙) もっとキレイになって、もっと痩せて誰からも愛されるようになりたいのです。

すごいぞ!ラ・パレル
ふくらはぎが補足なり、内腿に隙間ができている

ラ・パルレ第3回目。

ラ・パルレ連載

  1. 第0回
  2. 第1回
  3. 第2回
  4. 第3回 ←いまここ
  5. 最終回

日常でも、足をマッサージしたり、お風呂に浸かることをかなり意識して、ラ・パレルでセルライトバスターを掛けてもらっているおかげか、本当に足が細くなったと実感しています!

ちょっと前回は、体重測定の前日に食べ過ぎたので数値的には良くない結果に。
でも見ため重視なので、フォルムはだんだんと痩せていっているのが分かるから気にしない!

今日もセルライトバスターの痛み楽しみです♡

第3回目のメソセルライトコース

“ラ・パルレ_口コミ_体験_セルライト撃退コース"

今日は施術前に酵素ドリンクを2本クイッと一気飲み!
これで脂肪がさらに燃えるといいなあ~!と期待を込めて。

ラ・パルレ
お肉が柔らかくなったので、今回、前面の脚か後ろの脚のどちらかにキャビテーションをかけましょう
ラ・パルレ
ぱおちゃんさんは、脂肪のお肉が柔らかくなるのが早いので、小さいセルライトを完全になくしてしまう機械を今回あてましょう!

なんだか、すごい機械がでてきそうな予感です。
その機械の名前は、その名もキャビテーション!

キャビテーションとは、超音波の一種。
超音波の振動により、脂肪細胞の気泡にアプローチして、振動によってその気泡を破裂される機械なのです

ヒートマット→前脚キャビテーション→後ろ脚セルライトバスター→EMSのステップで施術してくれました。

ぱおちゃん
すごい…。
このキャビテーションって、すごくあたたかいですね
ぱおちゃん
というか、なにかキーーンって音がします。
機械をかけてくれる位置によって音の鳴り方が違うのはなんでですか?
ラ・パルレ
脂肪が多いところは音が聞こえにくくて、脂肪が少ないところはうるさく聞こえるんですよ
ぱおちゃん
音があまり聞こえないって、まずいことですね(涙)

キャビテーションが温かいので、機械をかけてくれる部分が自然と温かくなります。
これ、一歩間違えるとヤケドしそうな感じですけど、さすがベテランさんなので絶妙な施術加減。

後脚でしてくれたセルライトバスターも、全然痛くない!というか、痛い気持ちいいです!!

ぱおちゃん
本当に、最初は泣き叫ぶくらい痛かった!(涙)

脂肪や身体はケアすればちゃんと変わるんですね。

第3回なので水着になって写真を撮りました




ぱおちゃん
明らかに痩せている気がする…!
感動

下半身しかケアしていただいていませんが、上半身まで痩せた気がします。
とくに横からみたときの脚の細さと、ヒップの高さが違います(自分でいうのも恥ずかしいですが)

ぱおちゃん
エステにちゃんと通うとこんなにも結果がでるのね!

改めてラ・パレルの凄さを実感したのでした。
残りあと2回。

腰の歪みを取るのも頑張っているので、相乗効果で痩せてくれることをさらに祈るばかりです!




ラ・パルレ連載

  1. 第0回
  2. 第1回
  3. 第2回
  4. 第3回 ←いまここ
  5. 最終回

人気の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です